バサカニメンバー募集は明日からです! | 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

こんにちは!!
信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」です。
演舞前や演舞後に随時日記を公開していきますのでぜひ読んで私たちの活動を知ってください♪



こんばんは!

もうすっかり秋ですね。
長野県は朝晩が冷え込んで寒いくらいですショック!雪の結晶





さて、先週末からさっそくみちよさに向けた練習がはじまりました!

13代目和っしょいとしての初めての練習ということで、
まだぎこちなさも残っていましたが、、、。





久しぶりの大人数での練習で、
笑いの耐えないたのしい時間でした音譜

写真は、これから和っしょいを引っぱっていく13代目による
昨年度の作品『架橋』の即興演舞の様子。

かわいい後輩、お世話になった先輩を前に
休憩中にも関わらず突然本気で踊りだす13代目。(笑)

やる気に満ちあふれているのが伝わってきますね!
これからが楽しみです虹






ここでお知らせです。公式twitterでお知らせした
『バサカニ2015』にて、和っしょいの仲間として参加する
バサカニ限定メンバー募集は明日、9月30日(水)19:00~です!

詳細は、twitterの和っしょい公式アカウントをご覧ください。
たくさんのご応募お待ちしています!


ではでは。