13代目和っしょい 始動! | 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

こんにちは!!
信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」です。
演舞前や演舞後に随時日記を公開していきますのでぜひ読んで私たちの活動を知ってください♪




ご無沙汰の投稿です。

本日、9月20日。
和っしょいは12代目から
13代目へ代替わりをしました!




新三役を紹介します!





{9273DDC5-97BB-4090-B899-9381A162FFF0:01}


副長:くろまる (黒田裕之)

「楽しくやってける和っしょいをつくりたいです!みんなバックアップしてね!」




{BE3F0A3C-B68E-4675-B04E-1D4969CFE427:01}


副長:あくび (安江ひなの)

「楽しく生きることが目標。楽しく満足できるようにがんばります!」




{DCBAC8EC-154B-4D5A-8A7F-76977437BEBE:01}


長:義経 (大森武人)

「最終目標はどまつり!和っしょいを好きになって楽しんでもらえる空間に。和っしょいを主役にもっていきます!」






三人を筆頭に、13代目和っしょいはいよいよ始動します!よろしくお願いいたします。


まずはみちよさですね!

13代目でつくる新しい『彩』に
乞うご期待を!!!