今年もよろしくお願いします! | 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

こんにちは!!
信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」です。
演舞前や演舞後に随時日記を公開していきますのでぜひ読んで私たちの活動を知ってください♪






明けましておめでとうございます鏡餅







2016年の幕開けです。





昨年はとっても濃い一年でしたもみじもみじ

また、多くの方からのご声援やサポートのおかげで
様々な経験を通し、大好きなよさこいに熱中することができました。


感謝でいっぱいの一年でした!
この場をお借りして深く感謝申し上げます。

昨年の最後のイベントはよさこい紅白への参加でした!
皆さん、見ていただけましたか?

和っしょいは『宿木』で勝負しましたよ!

https://www.youtube.com/watch?v=hPHpNrPTOdk&app=desktop

たくさんのイイネ、RT、素敵な写真、ありがとうございました!
そして、最高の企画・運営ありがとうございました!

見事、和っしょいも所属していた白組の勝利でしたよクラッカー








さて、2016年はどんな一年になるのでしょうか、、。


今年も和っしょいは全力で活動します!





そして、よさこいを通して皆さんに
笑顔と元気をお届けできたらなと思います天使晴れ


温かく見守っていただけると幸いです。
今年も応援よろしくお願いします!





和っしょい一同。