もうすぐGW | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

目まぐるしく過ぎていく日々と


時々生ぬるいようなじめっとした日があって、


何かをしていないと止まっているような気がして、


それだけならいいのですが、


止まった時に思い出すのは家族の思い出ばかりという、


あれ?


マザコンだったか僕は


と思うような日々です。


こんばんは。


本日も作業をしていました。


しばらく映像系のお知らせが出来ていないので、


SNSの更新が滞っているなぁと感じていました。




無理やり話題を作る必要は無いよなと思いながら、


周りで頑張っている人の報告を見ていると、


おいおい、止まってていいのかよ


と心の奥で話しかける僕がいます。





ま、そんなことはどうでもいいのですが、


深夜の戯言を読んで頂きありがとうございます。


皆さんはどうお過ごしでしょうか。


もうすぐ

ゴールデンウィーク。


感染症も今までよりはちょっとだけ気にして、


楽しめる時間になるといいですよね。




先日マックハウスさんに行ってきました。


ばっちりいました。


ありがたいです。


探してみてくださいね。🙇‍♂️



現在OA中のCM


実はイオンpayだけじゃなく、もうひとつ放送されています。


またお伝えできるようになったらお知らせします。


来週のザ!世界仰天ニュースに出演予定です。


どこかはまだお伝え出来ませんが、


お楽しみにー!👍






サボテンは元気です。


また載せます。