GW | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

新村です、GWですね!




今年のゴールデンウィークは


父とすごそうと決めています。


3人で出かけます。


雨ならちょっと考えます。🧐





今年に入って、ほとんど人と会っておりません。


会っても事務所関係の人とか、撮影とか、親族とか


感染症が流行った時よりもっと会っていないです。



プライベートも遊ぶというより


近場に出かけるとか、映画とかが多く、


映画はしっかり見れるのですが、舞台はやばい。


よく分からないところでぐちゃぐちゃになるくらい泣けてくる。😱


ただ、


思い入れのある舞台が一つ


今月公演予定なので、


そこは頑張って行きたいと考えています。👍




もう2ヶ月経つんですけどね。




【お知らせ】






こちらに出演しました。


探して見て下さい。😊












オフショです。✌️


近日公開予定です。🙇‍♂️


乱雑な文を読んで頂きありがとうございました!