最近のしんむら | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは、こんばんは。

しんむらです。

季節も10月になり、秋だなぁと思ってますよね。
台風凄いですけど
例年より傘が手放せない状況が続いていますよね。



あ、僕は基本的にさしませんよ、傘


だから大体濡れます。
自転車で動くのが好きです。

でも僕が乗っているのがクロスバイクなんですよ。

基本的に、泥除けとか付けてないんで、

雨の中を走ると当たるんですね、

ケツに。

あ、いや、尻に。

帰ったらパンツがやばいことになったったなんてZARAにあります。
気をつけないとね!!



台風の影響もあって、
外に洗濯物が干せない状態が続いておりますので、
家の中が大変なことになっています。
次に引越しができるとしたら、やっぱ洗濯乾燥ですな。

ドラム式がいいですね。

CMとかで流れてるような家に住みたいです。

でもよくよく考えると、あの広々さを都内で用意できるんですかね。

タワーマンションとかいけるのかな。

いや全然わかんね。

理想は庭付きです。

犬も必要でした。
ゴールデンレトリバーか、バーニーズマウンテンドッグが好きです。



あと、あれ

腹痛

三日連続続いているのでさすがにヤバくなりそうです。

なんだろう

何か変なもの食べたかなぁ

LINEで

「最近はやっているらしいよ、食中毒」

と来た時は、

oioi、zyoudandaro?

ってマジで思いました。

食中毒なら動けてないですよね?

内科か、内科なのか。



そんな新村享也元気にやっております。

想咲の結
見に来てくださいね。


最近の大きな出来事と言えば、

想咲の結の稽古が始まったことと、
撮影との並行で毎日が進んでいることです。

とってもありがたい。

応援して下さっている方から

「撮影したのは何日に放送するの?」

とご質問をいただける時があります、ありがとうございます。

ただ、僕も把握出来ていない時がありますので御容赦ください。

把握してても延期してた時もあります。

そうです、僕も見れてなかったりします。

そんな時はそっとデータをくれると僕は喜ぶと思います。



ですので、
お伝えできるのが当日だったり前日だったりします。

Twitterが1番早いです。

次がFacebookです。

お時間ありましたらチェックして頂けますと幸いです!!







ZERO BEAT.特別公演


『想咲の結』

~そらのむすび~


作/演出 中條孝紀(ZERO BEAT.)

演出補佐 永田彬(ZERO BEAT.)


〈あらすじ〉

いつでも父親は全力で家族を愛するものだ。

見た目もカッコ悪くて

不器用で駄目な父親の亮二もその一人である。

ある日、

家族との思い出一つ一つを娘の優花と語り合うことになった。

娘と向き合い、

人生と向き合いながら

二人が導き出していく未来とは?

 

〈劇場〉

【犀の穴】

東京都北区上十条

1−16照沼ビル1F

 

アクセス

JR十条駅北口.徒歩2分

JR東十条駅南口.徒歩6分

 

〈公演期間 〉

2018年

10月23日~10月28日


10/23(火)19:00

10/24(水)14:00/19:00

10/25(木)14:00/19:00

10/26(金)14:00/19:00

10/27(土)13:00/18:00

10/28(日)13:00/17:00


〈チケット〉

全席自由

前売り ¥4000

当日  ¥4500


【新村享也専用予約フォーム】

予約はこちら



〈キャスト〉

浅井星光

安孫子聖奈

江崎香澄

新村享也

中條孝紀(ZERO BEAT.)

円谷優希

中村星矢

奈良正明

深沢研一

(名前順)

 

 〈スタッフ〉

プロデューサー 中條孝紀

制作チーフ 島原ゴロー

舞台監督・美術 竹内万奈

照明 粂谷大樹

音響 青井雄

制作 西村侑樹

チラシデザイン ChiYoMi

企画・制作  ヒエロマネジメント株式会社

企画・制作協力 ZERO BEAT.



予約受付中です。

今年最後の作品、ぜひお待ちしております!


新村享也