最近の感じたこと | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

お疲れ様です。
寒いですね、ほんと寒い。

ちょっと前に毛布と、コタツのかけるやつ?なんて書けばいいんだろう、
こたつ布団でしょうか。

あれをクリーニングに出したんですよ。

まだ11月くらいからしか使わないだろ。

って思っていたんです。


今日

寒!

と起きた時思いました。


あぁ、このペースだとヤバいですね。
しんむらです。


先日、爆報!THEフライデーの再現ドラマに出演させていただきました。



TwitterにもFacebookにも載せてない画像です。

立川志らくさん役として出演させていただきました。
ありがたい事に、沢山の反響をいただきました。

やって来たことに、(多少の)間違いや回り道があったかもしれない、

それでも、こうやって応援してくださっている方、
特にブログをご覧いただいている方なんて、本当にありがたい話であって、

皆様にちょっとは返せているのかなぁと考えました。

ネットの力が強いとしても、まだテレビの影響があるなーと感じました。
自分のこれからの目標も明確になりつつあります。

まだ学べることが沢山ある!

そう感じています。



この間の撮影時の写真。

いいタイミングでした。

この撮影は別件です。
また発表できそうな時にお伝えします。



時間を作って観劇
これだけは変えません。
星ちゃんいい役者さんになるなぁきっと。


ボス(鈴木智晴)さんのガッツリコメディ面白かったです。
乱歩奇譚の時の印象が強かったからすっかり忘れていました。
このお方の芝居作りは素敵!!


きよしさんが普通の役やってるの久しぶりに見ました。
いやいや笑
普通でええやん、僕が期待しすぎなんすよ。

でも黒幕とか見たいよね、ファンか俺は。


夜劇の時に共演した内山ちゃん。
もっともっと伸びると思う。
これからが楽しみ!!

※でも絶対飛び道具をやらせた方が映える。


まえだまえだと、くにさん。

カラスカさんの作品を見に行ったんですよ。
やばい、面白い。
舞台って2種類に分かれると思うんです。

しっかりと人間ドラマをつくる作品
エンタメとしての作品

カラスカさんってガッツリエンタメなのに、人間性を見せてくるのに、
最高にバカ(褒め言葉)だから面白いっす。

まりみの夢の続きはみれるのかなあー。






当然、僕も負けません。
今年最後の舞台にします。

それにふさわしい作品だと思っています。
もっともっと稽古したいんです。

もっともっと

もっともっとー

すきるまいはー

はい。

期待していてください。

すっげぇ暖かいですから。
ラストシーンすごい好きです。

あきらくんや中條さんと作り上げていく感覚もすごい好き。



10月23日からです!!

ZERO BEAT.特別公演


『想咲の結』

~そらのむすび~


作/演出 中條孝紀(ZERO BEAT.)

演出補佐 永田彬(ZERO BEAT.)


〈あらすじ〉

いつでも父親は全力で家族を愛するものだ。

見た目もカッコ悪くて

不器用で駄目な父親の亮二もその一人である。

ある日、

家族との思い出一つ一つを娘の優花と語り合うことになった。

娘と向き合い、

人生と向き合いながら

二人が導き出していく未来とは?

 

〈劇場〉

【犀の穴】

東京都北区上十条

1−16照沼ビル1F

 

アクセス

JR十条駅北口.徒歩2分

JR東十条駅南口.徒歩6分

 

〈公演期間 〉

2018年

10月23日~10月28日


10/23(火)19:00

10/24(水)14:00/19:00

10/25(木)14:00/19:00

10/26(金)14:00/19:00

10/27(土)13:00/18:00

10/28(日)13:00/17:00


〈チケット〉

全席自由

前売り ¥4000

当日  ¥4500


【新村享也専用予約フォーム】

予約はここから!



〈キャスト〉

浅井星光

安孫子聖奈

江崎香澄

新村享也

中條孝紀(ZERO BEAT.)

円谷優希

中村星矢

奈良正明

深沢研一

(名前順)

 

 〈スタッフ〉

プロデューサー 中條孝紀

制作チーフ 島原ゴロー

舞台監督・美術 竹内万奈

照明 粂谷大樹

音響 青井雄

制作 西村侑樹

チラシデザイン ChiYoMi

企画・制作  ヒエロマネジメント株式会社

企画・制作協力 ZERO BEAT.



この間のオーディション帰りです。

ちなみにこちらは残念な結果でした。

まだ修行が足りないわけです。
だから生きていけるんです。
頑張れるんです。


明日も頑張ります!

舞台の予約が増えていますように、
沢山の方に温かさが伝わらせられますように。

それではこのへんで

よろしくどうぞです!

新村享也