鳥インフルエンザの流行危機のことは以前話題にした.

 

 

 どうやら近々本当に鳥インフルエンザが世界中で流行し,地球地上人類の半数が死滅するらしい.毎度御馴染み輿水正さんの講演動画が公開された.

 


現在開催されているパリオリンピックで人工的なウイルスを例の連中が撒いて,近々大騒ぎになるようである.追い詰められたDSは遂に最後の手段として人工疫病で全世界を大混乱させることにしたようである.オリンピックに出場した選手が日本に帰国する8月初旬から中旬には各地で多くの人々が鳥インフルエンザに罹るらしい.オリンピックは如何にも平和的なイベントだとして我々地球人類は疑いなく受け入れてしまっているが,他星に住む宇宙人からするとかなりの非常識らしい.

 


そして,ここ数年でコロナワクチンを何度も打った8割以上の人々が真っ先に鳥インフルエンザに罹る.何故なら,自己免疫機能が著しく低下しているからである.また,多くの人々は「自分だけは助かりたい」という我欲から,予防の為に再び新たなワクチンを接種するだろう.だが,そのワクチンは「レプリコンワクチン」という特殊なもので,猛烈な毒が混入されたものを体内に入れることになる.そして,あろうことかそのワクチンは周りの未接種の人間にもシェディングとして悪影響を及ぼして,毒素を撒き散らすらしい.
 私はコロナワクチンはこれまで未だ1度も接種していない.2年前に新型コロナに罹ったが幸いにも軽傷で済んだ.だが,今回の鳥インフルエンザはどうも相当な重症となるらしい.周りで新たにワクチンを接種する愚かな情弱の者達が続出する所為で,シェディングを防止する手立ては殆どないだろう.だから,多分私も死ぬかもしれない.
 今思えば,私の人生は実に情け無いものであった.オリオン邪神が仕組んだ教育システムにどっぷりと浸かり,お勉強さえしていれば何れ報われるという安易な考えで日々過ごしていた.心の底から自惚れていた.また,牛丼をほぼ毎日のように食していた.牛に対して私はとんでもない虐殺行為を何の悪びれもなしに行っていた.鳥や豚に対しても同様である.だから,今回の鳥インフルエンザで因果応報により殺されるというのは将に天の定めに則った処分だと感じる.寧ろ,私は神に死を与えられることを喜んでいる.カルマの報いを本当に有難く受けたい.「与えられたことを感謝して受けよ」とは御神示にある教えである.

 

 

神は悪辣な存在を使って人間に反省を促しているに違いない.先頃,トシさんの動画で素粒子加速器実験施設CERNが最後のDSの兵器であると述べられている.13:00~

 

 

十年程前にCERNで起こった大事件についても以前ここで話題にした.

 

 

低級な地球科学が推し進めるCERNなどという愚かなプロジェクトの成れの果てが,何と地球地上の全人類を滅ぼすほどの最終兵器であるとは!この事をしっかりと認識している科学者が世界中で一体何人いるだろうか?お勉強に励んで格好良い聞こえが良い「素粒子物理学」を専攻したはいいが,そういうIQの高いエリート集団の霊位霊格は極めて低いに違いない.そのことに気付かせる為にはやはり大きなしっぺ返しが必要であろう.ということは,DSの存在は下手をすると,私個人的には悔しいが,「必要悪」なのかも知れない.
 扨て,死後の世界は如何なるものだろうか?肉食をしまくった私のような我欲旺盛の人間は当然ながらその行先は地獄だろう.地獄の中でも出来れば明るめの所がいいが...一方で,地上に生き残った人々は余程の体力と免疫力をお持ちの方々だろう.だが,人口の半数以上を失った日本社会とは如何なるものだろうか?普通の生活は出来ないだろうし,況してや,食糧調達など出来るものだろうか?最早,死ぬも地獄,生きるも地獄だ.おそらく,この地上世界は死を与えられた人々の事を羨むほど過酷なものとなるだろう.
 しかし,これで地球地上が何れ浄化される.神が昭和の時代に述べていたように,洗心を怠った者共は地球地上には生き残れないというのは真実であった.他の惑星の宇宙人に迷惑をかけることなくこの悪しき惑星地球地上の低級文明が終わりを迎えることになる.「アセンション」とか「次元上昇」とかいうワードを使って人々をいい気にさせる者共が以前いたが,何のことはない.多くの人々が一気に死滅する事でそれらは達成できるのだ.将に,天位転換である.

 

 

今回は何とも遺言めいたものになってしまった.本ブログ読者の皆様も遺言をSNSに残しておいた方がいいのでは?死後に後悔することにならないように...一縷の望み...,宇宙人が救ってくれないだろうか...