私がこのブログを開設して以来,多くの読者の皆様から色々な応援を頂けるようになりました.洵に有難う御座います.フォロワー数が本日時点で321となっております.まだ,コメントは一度も頂いておりませんが,リブログを何回かやって頂いています.毎回の記事に対して必ず数十件の「いいね」をして頂いています.そして,アクセス数もここ最近は順調に増えて来ており,次に示すようにこの日曜日には157となっています.

 

 

日曜日の大事な憩いの時間に私のブログを読んで下さっている方が全国で少なくとも157名以上はいらっしゃるという事です.凄いことです.では,その方々がどういった記事を読んでいらっしゃるかですが,↓に示すように直近の「性事情」を遥かに凌いで一位になったのは「宇宙創造の大神様のお姿」です.

 

 

全アクセス数のうち実に21%以上を占めます.私のブログの中では,私自身が思うことを幾つも書いているんですが,全く以て意外な結果です.私が書いたどの記事よりもやはり我々自身を創って下さった真の神様は一体如何なる存在なのかについて人々が最も注目したいという事なのでしょう.
 また,この記事は実はこの3か月ずっとアクセス数一位を獲得しております.この記事自体は2022年7月5日のもので,だいぶ前のものではあるのですが,どういった経緯でアクセスして下さっているのかは不明ながら,こうして多くの方々が訪れてくれています.
 これはもしや,アクセスする方々は特定の宗教に関わっていらっしゃるのではないでしょうか?巷の宗教では神様を崇拝し教祖の教えを守って,そして,教団の施設に通って皆でお祈りし,最後にお布施を支払うという活動をしていらっしゃる訳です.皆さんで徒党を組んで祈りを捧げるという活動が如何にも神様を信仰する,御心に届く善い行いであるというふうに勘違いしていらっしゃる人々が残念ながらこの日本に大勢存在しています.ですが,私がこのブログで何度も申し上げているように,真の神様は「集団で祈りを捧げよ」等とは仰っておりません.唯只管,その心の奥底にある我欲を捨て去れよ,心を洗えよ,姿勢を正せ,与えられたことを感謝して受けよ,というふうに実に厳しく教えてくれています.

 

 

私のブログの読者で,もし宗教に埋没してしまっている方があるなら,是非この御神示を深く読んで理解し,真の神様の事をよく知って下さい.そして,今貴方が関わっているその宗教を直ちにやめて下さい.貴方自身が心を正せばお金も払わずに本物の神様と通じ合える筈です.「お金を払えば願いを叶える」と嘯く神は確実に邪神です.悪意があります.その邪な宗教の教祖はそういうふうに宗教団体の利益を最優先して都合良く教義を造っているだけです.信じたら駄目です.
 多くの宗教信者が退会すれば,この世の中は確実に大きく様変わりします.諸悪の根源は宗教の非課税特権です.旧統〇教会や創〇学会等の新興宗教団体が政治に大きく影響を及ぼしている所為で多くの問題を引き起こしています.日本からこういった表向き宗教団体でありながら,中身はマネーロンダリングや麻薬密売,武器弾薬製造販売を裏金でもって活動している悪辣な組織が消滅すれば,現在起きている国際政治上の問題や,我々の生活に関わる多くの問題が確実に解消するでしょう.