ラスアイ、よろしく!「お別れの言葉」1期生 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラスアイ、よろしく

 

ラストアイドル 

ラスアイ、永遠によろしく 永久保存版 !

メンバー全員集合で歌謡祭

『ラスアイ、よろしく!』テレビ朝日系で放送
番組最終回
「お別れの言葉」※放送とは異なりユニット順
ラストアイドル1期生(12人)
阿部 菜々実(19)
「皆さんの応援のおかげで、ここまで乗り越えてくる事ができました。”ラストアイドル”に出会えて本当に幸せでした。そして、”ラストアイドル”に出会ってくれて、本当にありがとうございます。ここにいるメンバーのそれぞれの今後の応援も是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました。」
安田 愛里(22)
「”ラストアイドル”ができるまでのオーディションから今日までの乗り越える事ができたのは、観てくださった視聴者の皆さんや支えてくださったファンの皆さん、そしてここにいる大人の皆さんのおかげです。本当に恵まれた環境を用意して頂いて、沢山の事を経験させて頂いて、本当にありがとうございました。」
鈴木 遥夏(22)
「右も左もわからなかった私が『ラスアイ、よろしく!』を通して、たくさん成長することができました。ここまで応援してくださり、本当にありがとうございます。これからもずっとよろしくお願いします。」
 
相澤 瑠夏(22)
「人生で一番辛い経験も一番幸せな思いも全部この番組で知る事ができました。一緒に怒ったり・泣いたり・喜んだりしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。」
 
池松 愛理(25)
「1期生のメンバーオーディションから携わらせて頂いて、今こうして最終回を迎える事ができたのは、本当に皆さんの応援のおかげでした。”ラストアイドル”青春でした。ありがとうございます」
 
松本 ももな(19)
「あの時、”ラストアイドル”を観ていなかったら、私は今ここにいないですし、”ラストアイドル”の番組で経験した”ラストアイドル”の思い出は、全部、私の一生の宝物です。最後まで”ラストアイドル”の応援よろしくお願いします。見てくださった方ありがとうございました。」
小澤 愛実(18)
「様々な企画に挑戦していく私たちの姿を見守ってくださり、本当にありがとうございました。そして、自分の事のように一緒に喜んでくれたり悔しがってくれたり、共に前に進んできてくれて、本当にありがとうございました。大好きです。」
間島 和奏(21)
「人生初のビンタは『ラスアイ、よろしく!』(番組内でせいやへ)でした。生まれて初めての経験や感情をたくさんさせていただきました。ありがとうございました。」
 
籾山 ひめり(18)
「テレビに自分が出ているなんて、今でも想像できないぐらいなんですけど、本当に貴重な経験をさせて頂けて幸せです。そして、新しい事に挑戦する大切さをこの番組を通して教えていただきました。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」
山本 愛梨(19)
「オーディションからはじまり約4年8カ月、本当にたくさんの貴重な経験と素敵な思い出をありがとうございました。」
 
大森 莉緒(20)
「『ラスアイ、よろしく!』の企画では、辛い事もたくさんあったんですけど、ここまで”ラストアイドル”のメンバーみんなで乗り越えてきたらこそ”ラストアイドル”は、ここまで強くなれたんだなと思います。これからも応援してくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。」
西村 歩乃果(27)
”ラストアイドル”に入って、『ラスアイ、よろしく!』という冠番組が持てて、たくさんいろんな企画に挑戦してきましたが、本当にたくさん辛い事もありましたし、その反面、今までじゃ経験できないような事もたくさんさせていただき、すごい濃い人生になりました。ありがとうございました。

 

 

アイドルグループ「ラストアイドル」は2022年5月31日をもって活動終了となります。
最後まで応援よろしくお願いします
 
番組開始2017年8月から4年半の長きにわたりご視聴いただき本当にありがとうございました!
ラスアイ、永遠によろしく!

 

このブログは記録用としての掲載で番組より引用していますので、ラスアイメンバーの動画の本配信をご視聴ください。

ABEMA ビデオ限定版

最終回放送分※視聴期間限定

卒業ソング「明日の空を見上げるために」

メンバーからのメッセージ

「お別れの言葉」1期生

「お別れの言葉」2期生

「お別れの言葉」2期生アンダー

ありがとうございました