ラスアイ、よろしく!「お別れの言葉」2期生 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラスアイ、よろしく

 

ラストアイドル 

ラスアイ、永遠によろしく 永久保存版 !

メンバー全員集合で歌謡祭

『ラスアイ、よろしく!』テレビ朝日系で放送
番組最終回
「お別れの言葉」※放送とは異なり立ち位置順
ラストアイドル2期生(7人)

橋本 桃呼(18)

「辛い企画や苦しい事を乗り越える事ができたのは、いつだってファンの皆さんが支えてくださったおかげでした。本当にありがとうございました。」

佐佐木 一心(18)

「”ラストアイドル”に入って4年間、ずっと楽しかったです。貴重な経験をありがとうございました。」

山本 琉愛(18)

「普通の女の子で弱虫だった私が、いろんな企画を通して、すごく強くなれました。本当に番組を観て、温かく見守ってくださって、本当にありがとうございました。」

大場 結女(21)

「”ラストアイドル”そして『ラスアイ、よろしく!』に出会えた事が、本当に人生の中で1番と言っても過言ではないぐらい幸せでした。”ラストアイドル”大場結女でいれた時間は、すごく宝物になりました。みなさん、ありがとうございました。」

畑 美紗起(26)

「たくさんの企画を通して、私自身も”ラストアイドル”も成長していけたんじゃないかって思います。そして、その中、みんなが支えてくださって、本当に感謝しています。私は”ラストアイドル”に入れて本当に幸せです。ありがとうございました。」

下間 花梨(21)

「”ラストアイドル”じゃなきゃ経験できなかった事をたくさん経験できて、本当に幸せな時間でした。

いままで、ありがとうございました。」

栗田 麻央(19)

「『ラスアイ、よろしく!』の企画では、すごく大変な事もたくさんあったんですけど、その分、本当に強くなれたと思います。ありがとうございました。」

 

アイドルグループ「ラストアイドル」は2022年5月31日をもって活動終了となります。
最後まで応援よろしくお願いします
 
番組開始2017年8月から4年半の長きにわたりご視聴いただき本当にありがとうございました!
ラスアイ、永遠によろしく!

 

このブログは記録用としての掲載で番組より引用していますので、ラスアイメンバーの動画の本配信をご視聴ください。

ABEMA ビデオ限定版

最終回放送分※視聴期間限定

卒業ソング「明日の空を見上げるために」

メンバーからのメッセージ

「お別れの言葉」1期生

「お別れの言葉」2期生

「お別れの言葉」2期生アンダー

ありがとうございました