ラスアイ、よろしく!「お別れの言葉」2期生アンダー | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

ラスアイ、よろしく

 

ラストアイドル 

ラスアイ、永遠によろしく 永久保存版 !

メンバー全員集合で歌謡祭

『ラスアイ、よろしく!』テレビ朝日系で放送
番組最終回
「お別れの言葉」※放送とは異なり順不同
ラストアイドル2期生アンダー(12人)

篠原 望(25)

「バトルをやっていた時から最後のバラエティまで、本当に色々な経験をさせていただて、ここに今いられることが、すごく幸せです。ありがとうございました。」

 

岡村 茉奈(24)

「この番組を通じ、たくさんの事に挑戦させていただいて、たくさん辛いこともあったんですけど、大好きなメンバーやスタッフさん、こうして観てくださっている皆さんのおかげで乗り越えることができました。”ラストアイドル”に加入して本当に良かったです。ありがとうございました。」

米田 みいな(20)

「『ラスアイ、よろしく!』の企画とかめちゃくちゃキツかったんですけど、でもガムシャラになれて、すごく楽しかったです。幸せでした。ありがとうございました。」

 

宇田川 桜夢(18)

「この番組を通して本当にすごく成長することができました。私の人生の中でも、すごく濃く素敵な時間となりました。”ラストアイドル”になれて本当に良かったです。ありがとうございました。」

 

久保田 沙矢香(22)

「今までたくさん『ラスアイ、よろしく!』を通して成長することができました。見守ってくださり本当にありがとうございました。これからも頑張ります。」

 

白石 真菜(23)

「本当に番組をずっとみていてくれて、たくさんの愛をくれて本当にありがとうございます。皆さんの心の中にずっと”ラストアイドル”っていうものが残っていてくれたら嬉しいです。本当にありがとうございます。」

木﨑 千聖(19)

「たくさん今まで普通の女の子じゃ挑戦できなこともたくさん挑戦させていただいて、辛いこともあったけど、その度に何度もファンの皆さんの優しさに救われました。これからも前を向いて歩んでいきたいと思います。”ラストアイドル”が大好きです。」

髙橋 美海(22)

「『ラスアイ、よろしく!』を番組を観てラストアイドルに出会いました。この出会いが自分の人生を変えてくれたと思っています。本当にありがとうございました。」

 

奥村 優希(26)

「たくさんの企画を通して自分の知らなかった一面や大好きなメンバーの新しい一面を知ることができました。アイドルになる夢を叶えてくださった、この番組にとっても感謝しています。大好きです。ありがとうございました。」

 

高木 美穂(21)

「『ラスアイ、よろしく!』をご覧の皆さん本当にありがとうございます。こうして観てくださってる皆様のおかげで、こうして”ラストアイドル”がいます。本当にありがとうございました。」

 

宮田 有萌(19)

「”ラストアイドル”に入ってから普通ではできないような、たくさんの貴重な経験をファンの皆さん・スタッフの皆さん・メンバーと一緒に頑張って、たくさん経験することができました。これからもずーっと”ラストアイドル”をよろしくお願いします。ありがとうございました。」

高橋 みのり(26)
「『ラスアイ、よろしく』のおかげで高橋みのりというキャラクターが生きることができました。本当に感謝しております。これからも『ラスアイ、よろしく!』の経験を生かして頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。」
 
アイドルグループ「ラストアイドル」は2022年5月31日をもって活動終了となります。
最後まで応援よろしくお願いします
 
番組開始2017年8月から4年半の長きにわたりご視聴いただき本当にありがとうございました!
ラスアイ、永遠によろしく!

 

このブログは記録用としての掲載で番組より引用していますので、ラスアイメンバーの動画の本配信をご視聴ください。

ABEMA ビデオ限定版

最終回放送分※視聴期間限定

卒業ソング「明日の空を見上げるために」

メンバーからのメッセージ

「お別れの言葉」1期生

ありがとうございました