延命プロ | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

SHOWROOM 1周年記念配信(9月30日)

 

ラストアイドルで初配信してから1年たちましたが、

延命プロ(芸能プロ所属)からアマチュア(無所属)になっての新配信でした!

 
みなさんお久しぶりです!延命杏咲実(えんめい あさみ)です 。
 
高校1年生 15歳(2003年11月15日生/東京都墨田区出身)  
小学2年生から4年生まで、NHK Eテレ「大!天才てれびくん」のてれび戦士として  

3年間レギュラー出演していました☺︎ ラストアイドル(2期生)の元メンバーでもあります!

小学2年生(2011年4月・7歳)

 

可愛いイメージとJKがタピオカを飲んでるイメージ

※配信時の衣装は学校の制服ではありません。

 

明るく元気がもらえる延命ちゃんです!

Twitter   Instagram  SHOWROOM  
よかったら、フォーローをよろしくお願い致します。

※学業に支障のない範囲での一般配信・投稿になりますので、予めご了承ください。

 

 

 

2019年7月28日 (日) インテックス大阪ラストアイドルを卒業/ラスト配信の模様

参考まで

≪ラストアイドル卒業発表時のコメント≫

私、延命杏咲実はラストアイドルを学業優先のため(2019年7月28日)卒業することにしました。突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

………(省略)………
今後は、しばらく学業に専念しますが、ラストアイドルで得た経験を活かして、またお仕事ができればいいなと思っています。