シンメイツーリング行ってまいりました~ | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

lこんにちは、高橋です!
またまた、ブログの更新をさぼっていましてほんとすいません!

先日の21日にシンメイツーリング開催いたしました~
開催当日は、朝から微妙なお天気・・・
中止の話も出ておりましたが、皆様も参加していただき何とか無事に開催となりました!

天候が天候なので、来られる方が少なくなってしまうかもと思いながら大黒に到着すると
結構たくさんの方がすでにお集まりで、かなりテンションあがりました!

現行ツアラーから60年前の旧車、国産の車両まで多種多彩なツーリングっす!

皆さんも集まり、一路横須賀まで走ります!



横須賀カレー本舗さんにて昼食っす!


お店の中も、おしゃれなレトロな感じでツーリング気分も盛り上げてくれます!



こちらが、名物海軍カレーになります!
カツをトッピングしました~(食べかけです・・・すいません)

おなかもいっぱいになったところで、久里浜に向かいフェリーで金谷(千葉県に向かいます)
到着すぐに、出航時間が迫っておりまして、すぐに乗船!

シンメイメンバーがずらっと並んでおります!


自分のバイクだけ、隅っこに駐車に









皆さん、個性のある魅力的な車両ばかりですね~

その後、フェリー内でまったり到着まで過ごします!






なんだかんだ、船の中をうろちょろしていると大分神奈川から離れていました!

そして金谷に到着!
下船前にみんなで!

ここからは、富津まで海沿いを走り館山道に乗ります!
ここからは、みなさん自分のペースで海ほたるを目指します!


海ほたる前の料金所で

パンも無事到着っす!
海ほたるで、皆さんにご挨拶と写真を撮って解散となりました~


こんな天候にも関わらず、皆さんが集まっていただき、台数も内容もなかなか充実したツーリングになりました!
有難うございました!
次回は5月あたりに計画しますので、宜しくお願いいたします!
高橋でした~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒274-0817 千葉県船橋市高根町597-2
株式会社 シンメイ
TEL:047-494-0271
FAX:047-427-7336
email: info@sinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ハーレーを中心に、オートバイ修理、カスタム、車検
SHINMEI MOTORCYCLES
シンメイモーターサイクルズ
URL: shinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バイク車検の事ならご相談ください!
大型バイク車検.COM
URL:大型バイク車検.COM
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■