リジットショベル カスタム致しました! | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、高橋です!
今回は、当店で行いました、リジットショベル
カスタムのご紹介です!

大分、お時間かかりましたが、とても仕上がりのいい車両になりました!


こちらが、お預かりした時の車両になります!
スタイルも良く、こちらもかなり魅力的な車両でしたが
オーナー様のセンスで、かなり変更することになりました!

まずは、リア周り!

ドラムブレーキ化にします!
機能的にはディスクブレーキより落ちますが、かなりホイールがすっきりし、
見た目も、よくなってくれそうです!

こちらが、今回取り付けたホイール!
18インチにサイズアップ、ドラムスプロケットに変更

仮組です。バランスもよくおさまっております。
フェンダーの取り付け加工、塗装に出します!
その間に、CCバーも進めていきます!

CCバーにテールランプ、ナンバーを移設しました。
以前はCCバーもなく、リブフェンダーだったのでテールランプはサイドにつけておりましたが
今時のオールドスタイルの形になってまいりました。

マフラーも交換です!
ドラックパイプの以前より短くスラッシュカットになっているのでかなりすっきりしました!

ブレーキラインを引き直します。油圧ドラムは、意外と効きます!安全面を考えるとおすすめです!

フェンダーも塗装が上がり、すべて取り付けてまいります!
タンクもオールドスポタンに変更。

完成です!
かなり、渋いっす!

ソロシートとタンデムパッドのラインもいい感じっす!

ドラムスプロケにしたおかげで、反対側から見たホイール周りもすっきりっす!

今回のカスタムは、かなり手間もかかりましたが、オーナー様の理想の形になりました!
本当にご依頼いただき有難うございました!

最近、自分の車両が飽きてきたら、こういう一新できるカスタムをしてイメージを変えれば
さらに愛着もわくと思います!
是非、シンメイにご相談ください!

5月のツーリングも企画いたします。近日中にHP、フェイスブック等で告知致しますので、皆様ご参加宜しくお願い致します!

高橋でした~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒274-0817 千葉県船橋市高根町597-2
株式会社 シンメイ
TEL:047-494-0271
FAX:047-427-7336
email: info@sinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ハーレーを中心に、オートバイ修理、カスタム、車検
SHINMEI MOTORCYCLES
シンメイモーターサイクルズ
URL: shinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バイク車検の事ならご相談ください!
大型バイク車検.COM
URL:大型バイク車検.COM
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■