車両倉庫制作っす! | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~シンメイ高橋です!
最近は、立て続けアップが定番になってまいりました~
時間がなくネタをためて一気にアップしてるんで、かんべんしてくださいね~

今回は、車両倉庫の制作をいたしました!
と言っても、イベントに行っている間にほとんど、義父がほとんど準備をしてくれていました!
本当に感謝っす!


さーコンクリを流し込み!



腰から足全身パンパンっす!
と、何度かならし完成っす!

素人ながら、なかなかのできっす!

さーシャッターをつけて完成っす!
これで、ある程度バイクを保管できる場所を確保っす!
あとは、会社建設の方に全力を注ぐのみっす!

本日、工務店と話し合いましたが、会社の方は10月1日の完成は難しいそうっす…
すいません…
しかし、この倉庫内である程度できるので、ご安心を!
急ピッチで動いてまいりますので、よろしくお願いいたします!
それでは、お休みなさい!zzz