ロードホッパーイベントに行ってきました~ | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~シンメイ高橋です!

すいませーん!ブログがなかなか更新されなくて…
かなりバタバタしてきたっす!
言い訳にはなりません!
頑張ります!

先週末はロードホッパーイベントに行ってまいりました~

こちらが、今回プロトさんから発表されてニューモデルタイプ2でございます!

ローハンドルがなかなかいかしますね~
自分も前のショップでは、この仕様の依頼が多かったんす!

発表する際の一幕… 完全につまずいてますね~

そして、次から次えとロードホッパーが集まってきましたよ~

さすが、ディーラーさんのイベントっす!
高額車両が並んでいました!

とわたくしども、シンメイチームは誰もバイクには乗って来ていません!
ほぼ、イベントより夜の飲み会希望っす!
それはおれだけっすかね~
イベントも終わり、さっそく部屋に入りみんなでかんぱ~いっす!

シンメイチーム唯一のロードホッパーオーナー!ooyaさんとツーショットっす!

みなさん!お忙しい中。楽しい夜をありがとう!
完全にイベントはわすれておりました~
たのしかったす~