前のショップのお客様がお祝いしてくれました! | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~シンメイ高橋っす!

前のショップのお客様が主催してくれた、飲み会に参加してまいりました~
市川の上喜源という居酒屋をご用意いただき、そこでシンメイ立ち上げのお祝いをしていただきました~
前の会社にいた時に、アイドル的存在のnozomiさんから、俺たち2人にプレゼントまでいただいちゃいました~本当にうれしいっす!



そのあと、二件目はおかまば~にてボルテージは最高潮!
自分のいつもの悪いくせが・・・
スポンポンでカラオケを熱唱!
お見苦しい姿を見せてしまいまして本当にすいません!

本当に楽しい夜でした!
みなさん本当に有難うございました!

その後みなさんとはお別れしましたが、katuさんと三件目にいちゃいました~
katuさんご馳走様でした!
href
と、終電ぎりぎりで帰宅っす!