BBQは楽しいっす~ | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~シンメイ高橋です!
今週は予定がいっぱいでなかなか更新できずすいません・・・

といっても、ほとんど飲んでいました~
月曜はTべさんのロードキングを車検に言っておりました~
すいません、あまりの雨とバタバタで写真を撮っておりません・・・
翌日はロードキングの納車!
Tべさん本当にいつも有難うございます!
自宅に戻り、新しいバイクラダー(バイクをのせる板です)が届いていていたので早速、シンメイ号に設置し、ためしに上に乗っかってみるとぐらぐらで、そのままひっくり返ってしまい、足にあざを作ってしまいました・・・
アマゾンで買ってハーレーでも大丈夫って書いてあるのに、人間が乗っかっただけでひっくり返るとは、なんてこった~
これでは、危なくて使えないっす!
と、すったもんだしていたら、昔からの仲間のmomoちゃんから電話があり、うちに来てくれました!
くだらない世間話をしているとあっという間に暗くなり、momoちゃんがおなか減ったと小型のBBQコンロを持っていたので、BBQをすることに~
自分はすでに缶ビールを3本開けております~

買い出し後、さっそくBBQの準備!最初はコンロだけ出してやるはずでしたが・・・
キャンパー高橋のハートに火が付きいろいろ引っ張り出してちょっと本格的になってまいりました~

お肉もいろいろ買ってきて焼き始めるっす!

本当に外で食べるのっておいしいっす!


今年は、10年以上毎年行っていたキャンプにいけなかったんす!
本当にBBQはたのしいっすね~


その後は、たき火をしつつ二人で夜中1時ごろまで、しゃべっていました~
本当に楽しかったっす!

仲間っていいっすね~
いろいろ共有し、身になる話もいっぱいしてもらい
俄然やる気が出てきたっす!
がんばるぞ!