シンメイで、Vibes Meeting2014に参加します!! | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~シンメイ高橋です!
突然ですが、イベントのお知らせです!!

★☆★シンメイで、Vibes Meeting2014に参加します!!★☆★

来る10月12日(日)から13日(月)に泊まりがけで、
参加します!

参加してみたいけど、一人だし。。。
と言った方、ぜひこの機会に皆さんで楽しく参加してみませんか?

詳細は以下のとおり
=====================
Vibes Meeting 2014
会場:長野県立科町白樺湖(白樺高原2in1スキー場)
会場費:3000円
当日、石川PAあたりで集合しましてホテルまで向かい、そこから送迎にて会場に行きます。
帰りも、お迎えが来る予定になっております。

なお、シンメイではホテルの大部屋を確保しています。
夜、朝食付:8000円
朝食付き:6000円
素泊まり:4200円

皆様のご意見、多数決にてプランを決めたいと思いますので
そちらの方も、ご意見ください!

宜しくお願い致します。

宿泊ホテル 蓼科荘 http://tateshi7so.exblog.jp/i3/
予約等の都合がありますので、参加される方は、
以下のアドレスに参加する旨のメールをお送りください。
9月28日までにお願いいたします。

info@sinmei-motorcycles.com

集合時間等は追って連絡致します。

※当日は、かなり冷え込む事が考えられるため、防寒具をお忘れなく!