朝美絢さん次期雪組トップスターおめでとうございます(^^) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

遅ればせながら、朝美絢様

次期雪組トップスター就任おめでとうございますラブ



朝美ちゃんは本当に美形男役さんですし、ビジュアルだけでも客を呼べるスターさんですよねウインク


もちろん、歌、芝居、ダンス、全てこなされますが😊

そんなに背が高い方ではないですよね照れ

でも、トータルでバランスが良くてスタイルが良くて素敵ですお願い

比較的小柄でもずんぐりしてなくてカッコイイルンルン

シンプルにカッコイイって言えるビジュアルのトップスターさんって大切ですよ(*´∀`*)


私が初めて朝美ちゃんを見つけたのは月組の『ロミオとジュリエット』赤薔薇

舞台を何回か観に行きましたが、その時はほぼ、龍真咲様とみりおちゃん(明日海りおさん)とちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)しか見ていなくて、後にDVDでお稽古風景を見た時にモンタギュー家にめっちゃイケメンおる∑(゚Д゚)

と、ビビッたのを覚えていますピンク薔薇


劇団からゴリ推しされていたわけでもない下級生の頃の朝美ちゃんルンルン

公演を重ねるごとに着々と力をつけられて活躍の場を広げていかれて最終的にトップスターにまでなられて、本当に素晴らしい事と思いますルンルン



もし、贅沢を言わせて頂けるなら月組で朝美ちゃんトップ&ありちゃん(暁千星さん)2番手の並びを見たかった(/ _ ; )


二人共もうとっくの前に組替しちゃったから無理ですが🥲


どこの界隈にも自慢できる美形の朝美ちゃんが作品にも恵まれますようにキラキラ



さて、先日ランチに中華料理を食べに行きましたルンルン



久しぶりの中華料理音符

美味しかったですラブラブ




ご飯と中華粥が選べたので中華粥にしてみましたルンルン

思っていたより量があってビックリびっくり



デザートのゴマのお餅?もすごく美味しかったですね割り箸



ありちゃん近いって三毛猫



寝る前にありちゃんを撫で回すと言う謎のルーティンが出来てしまいました(笑)


この方は撫でて欲しい時だけ寄ってきます(笑)

たまにさくらちゃんが甘えてくるのも可愛いですよ三毛猫