Number_iのツアー決定❤️ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

Number_iの有明ライブが無事に終わり、そこでアルバム発売&ツアーのお知らせウインク



な、な、なんと!!

愛知県にも来ていただけると(/ _ ; )


とりあえずチケットの倍率エゲツなさそうなので、現在良い人キャンペーン、絶賛開催中ですラブラブ

チケット当たりたくてルンルン


ツアー行けれたら岸くん、紫耀くん、じんくんに初めて会えますよ泣くうさぎ


今回の有明アリーナのライブも行きたかったな〜ラブ


でもライブ期間中忙しいのにインスタとかSNSをたくさん更新して下さりありがとうございました爆笑








3人ともファンに優しいな〜💜❤️💙


本当にツアー行きたいなお願い

まずは良い人になって、ついでに健康にならないとポーン




ツアーに行けるていで今のうちからありちゃんとさくらちゃんにゴマスリまくっておきます猫三毛猫