平野紫耀様10000日生誕祭ライトアップ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

昨日は紫耀くんの生誕10000日記念のライトアップを見て来ました❤️

19時半からのライトアップでしたがまぁまぁ早めに現地でスタンバイしてましたウインク



本当にね、紫耀くんって名古屋の誇りですよ(●´ω`●)

いや、最早日本の誇りかキラキラ





真っ赤にライトアップされたテレビ塔も素敵ラブ


『平野紫耀』ってお名前を見たら感動してしまいましたぐすん


しかし、紫耀くんはお名前もイケメンですよね😍


お顔もお名前もハイレベル過ぎる泣くうさぎ



赤って夜に映えますよねお願い

素敵(´∀`*)

たくさんの方がライトアップ見にこられてましたよ〜ラブラブ

ライブ配信されていたから、紫耀くんも見ててくれたら嬉しいなハート


顔も超絶に男前で、カッコ良くて、漢らしくて強くて目立つ紫耀くんには、たくさん悪意を向けてくる人(多分救いようのないドブスかブ男)もいて辛い事とかたくさんあると思いますえーん


でも嫌な奴以上に紫耀くんの事を好きで応援している方々がたくさん居るんですよね(*^ω^*)

Xでも紫耀くんの10000日生誕祭に合わせて愛のある投稿で溢れていましたしキューン


紫耀くんにはたくさんの味方がいるんですからこれから更に岸くん、じんくんと一緒に世界でガンガン活躍して下さいねお願い


紫耀くん、生誕10000日おめでとう御座いますラブ



素晴らしい企画にご尽力頂いた発案の方々キラキラ

本当にありがとうございました(ノ_<)



バス停にも紫耀くんが∑(゚Д゚)

ヤバイキューンラブラブハート

これ、危険なやつだわ(*≧∀≦*)



さて、ライトアップ前にお蕎麦を頂きましたニコニコ

岸くんがお蕎麦好きなので最近私も外食する時はお蕎麦を食べるようになりましたチュー



おろし天ぷら蕎麦美味しかった〜割り箸



Number_iのファンになってから楽しい事だらけですね(╹◡╹)♡