5月も終わってしまいました | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

もう6月照れ


歳をとると月日が経つのが早いですガーン


5月はナゲット食べまくって、ビアボール飲みまくって、岸くんファンのお友達と女子会したりバタバタしてるうちにあっという間に過ぎてしまいましたね笑い泣き

一人で仕事帰りに食べたり


家でたくさん食べたりウインク



ビアボールだけじゃなくて翠ジンソーダもめっちゃ飲んだわ(笑)



ビアボールは好きなもので割れるから飲むのが楽しかったですねラブ


5月はめちゃくちゃ酒飲みになってましたが、一度も二日酔いになったり酔っ払ったりしてませんよびっくり

特にお酒好きではないんですがめちゃくちゃ強いんですよ、私カクテル

俗に言うザルってやつかガーン



楽しそうなCMを見るのも楽しみで照れ

紫耀くんって本当に金髪違和感ないなアセアセ

さすがトップレベルイケメン飛び出すハート


さて、5月はありとさくら…と、私の誕生日でした爆笑

まぁ、ありちゃんとさくらちゃんメインですがウインク



3歳になってもまだまだ甘えっ子です爆笑

いいんだよチュー

そのまま甘えっ子の赤ちゃんのままで(o^^o)



さくらちゃんも同じ3歳ですが男の子か!?ってくらい毎日騒いでますびっくり

喧嘩も身体の大きいありちゃんに負けませんよ(笑)

まだまだ全然騒いでてくれて良いからねラブ



5月の女子会楽しかったな〜飛び出すハート






ほんとにほぼ岸くんの話題のみで数時間(笑)

岸くん以外の話題はもちろん、紫耀くんとじんくんウインク



ちなみにありとさくらの誕生日は盛り上がりを見せる中でひっそりと終わったワタクシの誕生日笑い泣き


自分で自分に買った諸々のプレゼントが届きましたデレデレ



ハワイの時の写真とかルンルン

販売開始時の争奪戦に早々に敗れ何とか数枚買えた分キューン

ちなみに欲しかったのはその後の再販で無事に買えましたのでまた届くでしょうニコニコ



楽しみにしていたミニアルバムとかラブラブ

届いた後、家のラジカセが壊れている事に気づきましたガーン

曲はみんな配信で聴いてますルンルン


予約しといた雑誌とかニコニコ


全部カッコ良くてヽ(;▽;)ノ