ナゲットだらけの1ヶ月❤️ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

寝ようと思うとありちゃんが布団の上を陣取っていますガーン

絶妙な位置におるな汗うさぎ



ありちゃんは大きいので、ゴロンしてもやっぱりかなりの面積を占領します(笑)


しかし、ヘタに起こすとおやつをくれ〜もぐもぐとうるさいのでワタクシは布団の端っこにチョビっと入って寝ています(笑)




さくらちゃんはだいたいキャットタワーにいますニコニコ



さて、Number_iがCMに出ていたマクドナルドのナゲットニコニコ

5月21日まででした∑(゚Д゚)


この約1ヶ月

もう一生分のナゲット食べたんじゃないかってくらい食べましたねラブ



岸くん(…のアクスタ)と、マクドナルドにおつかいに行ったりラブ





ありとさくら…と私の誕生日にお寿司とナゲットという謎組み合わせのメニューのお夕飯を食べたり




仕事が休みだった週末に立て続けに食べたり



仕事帰りに高校生や大学生カップルだらけのフードコートでゴソゴソと岸くんのアクスタを取り出して写真を撮ってきたり(中々恥ずかしかったアセアセ


良い思い出!?がたくさん出来ました(笑)



Number_iの3人のおかげで楽しいナゲットライフでしたね爆笑


体重が増えたのは忘れます(笑)


今はまたまたNumber_iがCMをしているビアボールにハマってます爆笑





紫耀くんの翠ジンソーダもまだまだ飲んでますよ照れ 

サッパリしていて飲みやすくて美味しいですねニコニコ


ビアボールは色々割り方があって飲みやすいですしもぐもぐ


個人的にはコーラが1番好きかな〜チュー


カルピスも美味しいお願い



甘いお酒が好きな私には有り難いですねラブ



Number_iのおかげでお買い物も楽しいです照れ 



もうすぐ、ミニアルバムが発売ですねルンルン

届くのが楽しみです飛び出すハート

この間、MステでBONのパフォーマンスを見ましたが録画したのを何回もリピートしてしまうくらいカッコ良くて中毒性がありますねデレデレ

クオリティがめちゃくちゃ高い∑(゚Д゚)