ありちゃんとさくらちゃんのお誕生日 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

我が家のありちゃんとさくらちゃんは5月に公園で産まれたそうですウインク




本当にお外で産まれて無事に育ってくれてありがとうニコニコ

ありちゃんとさくらちゃんのママが子育てベテランママだったのかしら(^^)


それから中々捕まらない二人を保護して下さったボランティアの方々🥲

保護されてから面倒を見て下さっていた動物病院の方々チュー

ありちゃんとさくらちゃんは我が家に来てくれるまでに本当にたくさんの方々のお力添えがあったんですよね∑(゚Д゚)




…と、いう事で5月産まれなら私と同じって事で二人のお誕生日も私と同じ10日にしちゃいましたラブ

二人ともお利口さんになって欲しいとか良い子になって欲しいなんて贅沢は言わないしありちゃんとさくらちゃんにこうして欲しいとかああして欲しいとかは何もないけど…




ありちゃんは基本的に台所にいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご飯やおやつがどこにしまってあるか熟知しておりますニコニコ
食いしん坊でおっとりしてて甘えっ子のありちゃん爆笑
可愛いから良いけど体調悪くなるほどは食べすぎないようにねびっくり


カワユイ〜ラブ

我が家の動物さんたちで初女の子なので甘々に甘やかしておりますよニコニコ

さくらちゃんはだいたいいつも家の中をウロウロ歩いてます(笑)

私はいつもお嬢様とかお姫様と呼んでますが一説には野郎疑惑が…アセアセ

ありちゃん程じゃないけどさくらちゃんも甘えん坊だもんね🌸


あっ!!ありちゃんとさくらちゃんに一つだけお願いがあったんだルンルン


あのね、しんちゃんより年上になって



それからまっちゃんよりも年上になるんだよ爆笑


それだけ、お願い泣くうさぎ







誕生日はありちゃんとさくらちゃんメインになりましたのでワタクシ自身のは誕生日仕事だったのでひっそりと職場の休憩室で岸くんと(言い方💦)ささやかなお誕生日会カップケーキ

わざわざちょっと休憩時間をズラして遅めに行ったのにまぁまぁ人がいてアセアセ

マッハで岸くんのアクスタ飾って写真撮ってました(笑)

しかも後で来た職場の方に見られるって言うダッシュ


でもお誕生日にはファンクラブから岸くん、紫耀くん、じんくんの3人からのバースデー動画が来ていてガチで泣くほど嬉しかったですよぐすん



お夕飯にNumber_iがCMしてるナゲット買って帰りましたニコニコ


母上お手製のお寿司とナゲットと言う謎の組み合わせ汗うさぎ

お刺身はありちゃんとさくらちゃんにもお裾分けもぐもぐ




ありちゃんもさくらちゃんも元気で大きくなるんだよ(*´∀`*)