岸様を讃える会 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

この間仕事帰りに岸くんファンのお友達とお食事に行きました😊

岸くんがいかにカッコイイかを常日頃語り合っているわけですが実際にお食事しながらでも延々と岸くんってカッコよ過ぎ話が続きましてラブ

あんなに良いところしかない人はいない!!と(笑)


 

パスタ🍝

クリームソースが濃厚で美味しかったです照れ



デザートはタルト🥧

お友達はイチゴで私は悩みに悩み抜いた結果、モンブランニコニコ


ま〜お食事中、ず〜〜〜っと岸くんの話をあれこれし続けて時間が経つのを忘れてしまうくらいでしたびっくり

3時間以上、ほぼ岸くんの話題のみで喋ってましたが、体感は秒な感じでしたねラブラブ


本当ねお願い岸くん、カッコ良過ぎって思う存分お話出来て有難い(*´∀`*)

あと、岸くんのおもしろ話とか(笑)


岸くんは優しいし、カッコイイし、すごい理想の旦那さんだけどめちゃくちゃ倹約家な方だから1ヶ月もたないとか爆笑しまくりでしたねびっくり


あんなにイケメンなのにこんなに笑わせてくれる岸くんはすごい∑(゚Д゚)



店員さんがテーブルに来る度岸くんをすごい見ていかれたのがおかしいやら恥ずかしいやら汗うさぎ


隣のテーブルの方々がボソっと『あれ、岸くん??』って仰ってたのがチラッと聞こえてちと恥ずかしかったですね爆笑


友達はいかに岸くんがカッコ良くて可愛いかの熱弁を奮っていたので気づいていませんでした(笑)

推し活女子会はやっぱり楽しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

あんなに食べてあんなに笑ったのは久しぶりですウインク



Number_iがもし名古屋ドームでコンサートをやってくれる時は友達と一緒に行く約束をしてるのですが、まずそもそもチケット取れるのか💦

お互い違う日で2枚ずつ申し込んだ方が良いのか等まだ名古屋ドームに来るのかも決まっていないコンサートについてかなり綿密に計画を立てていました(笑)

 

3月のTOBEの東京ドームコンサートも6月の有明のコンサートもかなりの倍率でしたもんね泣くうさぎ

どうか!名古屋ドームにも来てくれますように照れ

チケット当たりますようにお願い

無事に友達とコンサートに行けますようにチュー


かぁちゃん遅い〜ガーン


おかあちゃんいないから寝ちゃおーっとムキー



ありちゃんもさくらちゃんもお留守番ありがとうね(●´ω`●)