マックのナゲット^ ^とありちゃんの風邪疑惑 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

Number_iがマクドナルドのナゲットのCMに出演しているので発売日に早速買いに行ってきましたラブ

たまたま仕事がお休みでしたもので…(笑)


ポスターも貼ってありましたウインク

岸くんも、紫耀くんも、じんくんもカッコイイな〜💜❤️💙


いや、ほんとマジで全員顔が良いとか∑(゚Д゚)



雨降りでしたが、岸君とお使いと思うとやけに嬉しいものでウインク

以前購入したアクスタ、なんか勿体なくてまだ袋に入れたまま持ち歩いてますガーン



ちなみにナゲットは15個入りで、うちの母親が普段ナゲットは1個しか食べないので私が半分以上食べなきゃいけないじゃん〜ガーンと地味に心配していましたが普通に母親が半分くらい食べまして(笑)

さすが、Number_iの威力は凄いな汗うさぎポーン


イケメンの集まりが宣伝してるとやたら美味しく感じるものですお願い

まだまだこれからもナゲット頂きますよ〜チュー

限定ソースも美味しかった〜( ◠‿◠ )


実は私、発売前から度々フライングでナゲット食べに行ってまして(笑)



周りが学生だらけの中写真を撮るのは中々恥ずかしいです汗うさぎ


↑の写真撮ってる時なんて後ろを女子高生が歩いて行きめちゃくちゃ恥ずかしくて笑い泣き


ちなみに流石に一人の時は5個入りですお願い


しかし、仕事帰りに夕飯前ナゲットは中々無謀でしたね( ;´Д`)



さて、先日我が家のぼっちゃま、ありちゃんがちょっと元気がなく…(見えたびっくり)ので、ありちゃんとさくらちゃん第二の故郷動物病院へびっくり

数十分に渡る追いかけっこの末、無事キャリーに入って頂き動物病院へ照れ



マジで重たいアセアセ


ちなみにありちゃんは熱なし、心音・呼吸音異常なし、食欲OKで特に風邪などもひいていませんでしたお願い

良かった良かった(о´∀`о)

病院の先生方にしたらこのデブコンビ、何しにきたんだって感じでしょうかガーン



帰宅後『俺なんともないのに〜もぐもぐ

と、言わんばかりに椅子の下に籠城していました(笑)


いや、かぁちゃん猫様に関してはめっちゃ心配性なのよびっくり


病院の奥様も仰ってたじゃないびっくり

こういう気候だと体調壊す子が多いって( ; ; )

ありちゃん微妙に身体が弱いから気をつけようねぐすん



さくらちゃんゲラゲラ

難しい顔してどうしたの!?

さくらちゃんも元気でいてよ😃


ありちゃんとさくらちゃんも来月で3歳だもんねルンルン(私と同じ5月生まれチュー

二人ともまだまだま若いね〜(о´∀`о)