いよいよ明日はto HEROes ライブ配信 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日、新聞の朝刊に紫耀くんが載ってましてラブ



たまたまその日、いつもは朝テレビ欄しか見ない私が何の気なしに新聞を適当に開いたらドドーンびっくりと紫耀くんで泣くうさぎ

※しかもアップ(´∀`*)


朝っぱらから叫び出す一歩手前でした(笑)


ちなみにこの紫耀くんキョロキョロ

仕事から帰ったら居間のカレンダーに貼られてましたラブラブ



いや、もう照れるからあせる


写真でも紫耀くんがいると緊張してしまいご飯食べる時もほぼ下向いてます(笑)

紫耀くんの真正面に陣取って普通に過ごしてる母親のメンタルの強さに妙に感心してしまいました(笑)


明日はいよいよTOBEの東京ドームコンサートのアマプラライブ配信ですね(*´ー`*)


みんな大好き(●´ω`●)



いや〜ラブ

本当に今から楽しみで楽しみで…音符


岸くん、紫耀くん、じんくんのNumber_iはもちろんルンルン

みっくん(北山宏光さん)のステージを見られるのもすごく嬉しい照れ

みっくんは歌もダンスもすごく上手いし何よりご自身の魅せ方をとても分かっている方チュー


今回もバイク?で歌ったりされるんですよね泣くうさぎ

も〜楽しみしかないわ(*´ω`*)



それから、岸くんたちチュー


私はまだライブでの岸くんをあまり知らないからドキドキですびっくり

岸くんも、紫耀くんも、じんくんもあり得ないくらいカッコ良いんだろうな💜❤️💙


さて、どのタイミングで部屋に隠してある岸くんうちわを出してくるか(*´ー`*)



早く明日の17時半になって欲しいラブ




君たち、明日の夕方乱闘とかやめてよ(笑)