さくらちゃんのお雛様 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

3月3日のひな祭り雛人形

私はとっくに女子を通り越した何かになってしまいましたが、我が家には可愛い可愛い女の子猫のさくらちゃんがいます🌸


ん〜(о´∀`о)

いつ見てもかわゆい三毛猫



ワタクシが刺繍したお雛様を飾りましてルンルン

割と力作風味ですが実はステッチの目が所々ズレてるって言う…ガーン


お夕飯はちらし寿司ラブラブ

我が家ではセルフで作るシステムですうーん

多分お皿に盛り付けるのが面倒くさくなったんだと思われます無気力


ありちゃんはお刺身大好きなのでずっと私の横にいました(笑)


まぁ、ありちゃんは基本的に隣で引っ付いてます(笑)

まだガキンチョだなキョロキョロ


なぜかさくらちゃんはコタツの中びっくり



とりあえずイチゴ大福にも興味津々

さすがに食べませんが…ポーン



可愛いお雛様ですね(●´ω`●)