岸くんの表紙 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

楽しみにしていた岸くん表紙の『25ans』花束


発売日の昨日、仕事帰りにお迎えに行ってきましたルンルン


定時と共にパソコンの電源を落とし(笑)

職場の同僚からの『秒でパソコンおとして何を急いでるんだ??コイツアセアセ』と言う視線を感じながら会社をマッハで出て電車に飛び乗りましたが、岸くんの写真見ていたら一駅乗り過ごしポーン


…ながらも、無事にバスに乗り『25ans』をお迎えに笑い泣き



コッソリカバンに入れて持って帰ろうと思ったら思いの外、箱が大きくてガーン

小脇に抱えて帰宅です(笑)



表紙は知ってたのですが予想以上にカッコ良くてラブ  

表紙、中身共に直視出来ない…(笑)

めちゃくちゃ頑張って1時間に1〜2ページしか進めないびっくり

岸くんって正面から見る顔はもちろん、横顔もめちゃくちゃ男前なんですよねラブ

鼻が高いし飛び出すハート



寝る前にもチラ見しました(笑)



後ろに写るありちゃんはネズミのおもちゃに飛びかかる5秒前ですびっくり



さくらちゃん🌸

急いでどうした!?


やっぱりさくらちゃんも、おかあちゃんと一緒でイケメン好きなの??


さて、岸くんと言えば、TOBEの東京ドームコンサートのグッズが届きましたルンルン

いや💦

東京ドームは行かないですよ!?

ありちゃんとさくらちゃんをお迎えしてから母親からの命令で(笑)

基本、日帰りしか旅行にいけないのでびっくり



うちわその他諸々買ってみました照れ

コンサートグッズのうちわ買ったの初めてだわ〜∑(゚Д゚)

お前は何に使うつもりなんだって感じですがライブ配信があるのでその際にさりげなく持って見ようと思ってます笑い泣き

家族からどんな目で見られるか心配ですが…



家族が寝静まった頃にコッソリ箱から出して遊んでました爆笑



さくらちゃんからすごく微妙な顔で見られましたがあせる



君は見張りかね驚き




ありちゃんは普通にご飯食べてましたポーン

夜中にびっくり