TOBEライブのアマプラ配信 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

めちゃくちゃ楽しみにしていた17日のTOBEの to HEROesアマプラライブ配信ラブ



心から本当に楽しかったですラブ

コンサートは約3時間⏰だったはずですが本気で体感5秒ってくらいあっという間に終わってしまいました爆笑

前の日寝れないレベルで楽しみにしてたんですが楽しくて騒いでいるうちに秒で終わってしまいましたね泣くうさぎ

楽しい時間が過ぎるのは早いですよ〜(ノ_<)




地味に出すタイミングを悩んでいた岸くんうちわは最初から登場致しましたチュー


一緒に見ていた母親の『えっ…なんでコイツ狭い部屋でうちわ振り回してるの∑(゚Д゚)』と言う視線を感じながら(笑)



いや〜照れ

私の中で岸くんって可愛いとか面白いとかめっちゃご飯たべるとか、とにかく良い人だな〜ってイメージが強かったんですがライブの岸くんは神がかってましたねびっくり


なんかいつも気安く『岸くんラブラブ岸くんラブラブ』言って申し訳ないですアセアセ

と謝りたいくらいでした(/ _ ; )


でもちょいちょい見せてくれる笑顔はいつもの岸くんでやっぱり可愛いな〜とルンルン


岸くんって魅力の塊ですね(*´∀`*)

めちゃくちゃカッコイイラブ

ちょうどNumber_iの登場前に岸くんがXを更新してて『何??この彼氏感えーん』(左矢印バカアセアセ

と、スマホとうちわ握りしめてうずくまっていたところ母上が

『ちょっ…煽り、出てきたよグッ

と、至って冷静に教えてくれましてタラー

見逃さずにすみました(笑)


とにかく!!Number_iは3人ともあり得ないくらいすごくカッコイイんですラブ


紫耀くんってあまりに顔が良過ぎて、私ずっとガチでAIか何かかじゃないかと思っていたくらいですがちゃんと存在する人でしたウインク 

本当にお顔が綺麗過ぎるでしょ〜(*´∀`*)


じんくんは想像以上に色気がすごい口笛

噂では聞いてましたが…

しかもすごい美人さんです爆笑

何回も見惚れちゃいましたもんラブ



Number_iだけじゃなくてTOBEにはたくさん素晴らしいアーティストさんがいらっしゃいますニコニコ


中でもみっくんはキスマイの頃から大好きだったからまたみっくんのステージを見ることが出来て感無量でございますヽ(;▽;)ノ


バイクで歌ってる時なんてね、もう格好良くて口笛

やっぱりみっくんはみっくんなんだな〜とラブ

ご自身の魅力を良く分かってらっしゃる(╹◡╹)

後、ファンが見たい北山宏光をすごく分かってて存分に見せてくれます(●´ω`●)


それからTOBEの皆さんは岸くんたちやみっくんに限らずみなさん、本当に感じの良い方ばかりで見ていて気持ち良いですね照れルンルン

健さんもIMPの皆さんも大東さんもみんな爽やかで雰囲気も優しい良い方ばかりなんです( ^ω^ )



次の日に新聞にも載りまして泣くうさぎ

朝からコンビニへ走りました(笑)


紫耀くん、ハリウッドスターみたいだなラブ


上の方に写ってるのはありちゃんの可愛いあんよです足あと



ライブ配信中もありちゃんとさくらちゃんのお相手はさせて頂きました猫三毛猫