平野紫耀くんのハピバ会 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

昨日は平野紫耀くんのお誕生日会に行って来ましたルンルン



私ははじめましての方ばかりの集まりで行く前はドキドキでしたがみなさん優しい良い方ばかりで本当に楽しくて紫耀くん、じんくん、岸くんファンの方とお話ししながらあっという間に時間が経ってしまいました音符



飾り付けもすごく綺麗ですラブ

ファンの方々の力ってすごいですね(*´∀`*)


しかも紫耀くんはどのお写真も極めてイケメンお願い


後ろの箱に入った風船の飾りもファンの方の手作りなんですよポーン

すごい照れ



素敵なケーキを注文頂いていて(╹◡╹)♡


紫耀くんのメンカラの赤いケーキもオシャレチュー



ずっと紫耀くんたちの📀が流れてましてラブ

とりあえず、岸くん撮ってみました爆笑

カッコいい〜って見惚れてる間に写真を撮るタイミングがズレたりで難しかったです(笑)


ケーキ、綺麗なだけじゃなくて甘さ控えめで美味しいケーキでしたラブ



この紫耀くんの紙コップも手作りなんですよ照れ

すごいな〜(●´ω`●)



お土産もたくさん頂いてしまいましてうさぎ



岸くんのお写真付きのお菓子やら紫耀くんや3人揃ったお写真のチョコを頂いたりで嬉しかったですチュー


かなり人見知りな私ですが、せっかく紫耀くんのお誕生日会だし飛び出すハートと参加して本当に良かったですニコニコ



最後になりましたが、いつもカッコ良くて男らしくてファン想いでいつも笑顔をくれる紫耀くんの27歳の1年が幸せ沢山な一年でありますようにルンルン


紫耀くん

お誕生日おめでとうございます🎊