猫様とのバレンタインデー | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

バレンタインデー💌


まぁ、毎年恒例ではございますが、バレンタインは猫様たちと過ごしていますラブ


ありちゃんとさくらちゃんには猫様用オヤツをハート型に盛り付けて可愛くしてみたのですが…


写真を撮る前にありちゃんに急かされびっくり



二人にあげて速攻で私的力作は完食して頂きました照れ



ありちゃんとさくらちゃんに喜んで食べて頂けて光栄ですチュー


食べた後は二人で寝んねzzz

私の布団の上で…(笑)




さて、私はありちゃん、さくらちゃんのお相手をした後はバレンタインデーはとべばんを見ていました飛び出すハート


岸くんたちがチョコレートフォンデュを食べていて可愛かったですねニコニコ

イチゴ全部食べるんじゃないかってくらいの岸くんを見つめるじん君の暖かい眼差しがお母さんみたいに思えましたよ(笑)




ピンクのチョコレートも美味しそうでしたもぐもぐ


伝言ゲームも面白かったし、とべばんは下手なテレビ番組より面白いんですよ、いつもウシシ


そうそう、先日イオンに行ったのですが、紫耀くんの翠ジンソーダのポスターとかたくさん貼られていて嬉しかったですね爆笑



本当にイケメンだな〜(´∀`*)


翠ジンソーダ、グラス付きの買おうと思ってますがどこに行ってもだいたい売り切れています笑い泣き


紫耀くんの経済効果はすごいな( ;´Д`)