GメンのDVD | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

去年度々映画館まで行っていた『Gメン』の📀を買いました照れ


『Gメン』、本当に楽しい映画だったな〜ラブ

何回でも映画館のスクリーンで見たくなる映画でしたね(*´ω`*)

普段あんまり映画を見ない私にしたら異例の作品ですキューン

とにかく岸くんがカッコ良くて(●´ω`●)

岸くんがこっちを見てるように見える位置の座席を毎回買ってました(笑)



これからは家で何回でも見られるから嬉しいです飛び出すハート

でも、もしまた映画館で復活上映とかしたら絶対映画館まで行きますけどね(笑)


特典映像も沢山あって映画本編だけじゃなくてすごく楽しめますニコニコ

岸くん、初主演映画が『Gメン』で良かったですね(o^^o)

原作の『Gメン』も好きで読んでますが、岸くんファンと言う点を差し引いても充分満足できるおススメ映画ですおねがい



さて、朝美ちゃん(朝美絢さん)の全国ツアーのポスター画像ラブ



ヤバいヤバいヤバいヤバい…以下略

『仮面のロマネスク』初演から大好きな作品ですお願い

初演の花總まり様のメルトゥイユ夫人が最高でしたねニコニコ

あの美貌と底意地の悪さ照れ 

私は自他共に認める悪女好きです(笑)

この作品って主人公のヴァルモンとヒロインのメルトゥイユ夫人が人としてどうかアセアセと言う面が存分にあるのでビジュアル最強の人しかやっちゃダメな演目だと思いますルンルン

朝美ちゃんも夢白あやちゃんもすごく綺麗なコンビなので楽しみですね(●´ω`●)



先日知人としゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたキラキラ



寒い季節は暖かい食べ物が本当に美味しいです鍋

ビックリするくらいたくさん頂きました爆笑


しゃぶしゃぶのお肉をサムギョプサル風にレタスで巻いて食べるのも美味しかったです照れ



デザートを自分で作れるのも嬉しいですキューン

若干、作り方が雑ですが…キョロキョロ