二日連続回転寿司( ゚д゚) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

TOBEのとべばんとスシローがコラボしているので2日連続でスシローに行ってきました(笑)


1日目は下見を兼ねて!?初のぼっち回転寿司ガーン


いや、元々母親と一緒に行く約束していたんですが、母親がいる時にカシャカシャ写真を撮るのも何なのでまずコッソリ一人で行って来ました(笑)


まぁ私は一人牛丼、一人ラーメン、一人喫茶店なんでも行けるタイプの人間ですが爆笑




モニターに映る岸くんをガン見しながらのお寿司🍣最高です(●´ω`●)



コラボした3貫盛りも美味しかったです^ ^


岸くんたちを眺めながら一人でも楽しくお寿司を食べられました割り箸


さて、次の日は母親とルンルン


前日食べた素ぶりはいっさい見せず(笑)

再びとべばん3貫盛りをラブラブ


母親にも喜んで頂けたようでラブラブ

岸くんが口パンパンにお寿司詰めてるのを見て爆笑してましたがアセアセ



私はえんがわが好きなんですが紫耀くんもえんがわが好きとの事でうずまき

あんなイケメンと好きなネタが一緒って妙に嬉しいですねハート流れ星


お寿司食べてても紫耀くんは綺麗なお顔です

母親とはお昼間に行ったのですが、結構一人で来られている方が多くて母親が

『あんたもたまには仕事帰りにでも一人で寄って帰ればいいじゃん口笛』と(笑)


前日行きましたよニコニコと心の中で返事しておきました(о´∀`о)




お留守番ばっかりつまんなーい( ゚д゚)


自分ばっかりたくさんお刺身食べやがってムキー

ごめんごめんびっくり


我が家のありちゃんさくらちゃんはお刺身好きだから一緒にお寿司屋さんに行きたいくらいです(笑)

まっちゃんもお刺身好きでしたがしんちゃんは本当にキャットフード以外は食べませんでしたね煽り


花組の次期トップコンビが発表されましたねお願い




多分お方の予想通りでしょうかニコニコ

ひとこちゃん(永久輝せあさん)と星空美咲さん照れ


星空美咲さんってちょっとちゃぴちゃん(愛希れいかさん)に似ていてすごく可愛いですよねラブ