仕事はじめ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

さて、今年も仕事が始まりましてニコニコ

年末年始用事もないのに無駄に長めの連休にして家に居る日は朝から晩までありちゃん、さくらちゃんに引っ付いていたので朝家を出るのが名残惜しく感じてしまいますね(;ω;)


いや、別に会社に行きたくないとかではないんですけどねアセアセ

有難い事にキラキラ



よし!!二人の為に今年もしっかり働かなければルンルン


さくらちゃんも意外と重たいんだ、これが(笑)

ありちゃんとさくらちゃんが布団に乗ってると重たくて寝返りがうてないです(笑)




度々テイクアウトするカルビ丼お願い

お肉増しにしてみましたが意外とペロっと食べられます(笑)



そうそうラブ


星組の大劇場公演が始まりましたね〜♪( ´▽`)





ダンスシーンが圧巻との事で照れ


私は体調が良くないので大劇場まで行くのは見合わせましたが、やっぱり劇場で見たかったですねえーん

とりあえずライブビューイングを楽しみにしていますラブ



ありちゃん(暁千星さん)のスチールが╰(*´︶`*)╯♡

めちゃくちゃ綺麗ですね〜おねがい


星組に異動されてから可愛いさはそのままで大人っぽさもガンガン出てますね( ^ω^ )


ありちゃんも今回の公演で星組の2番手ですよね照れ

今、雪組の2番手は朝美絢さんで、ありちゃんと朝美ちゃんの月組の下級生時代を見ていた私には妙に感慨深いものがあります(/ _ ; )