横尾さんおめでとうございます\(//∇//)\ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

横尾さんご結婚おめでとうございますラブ




横尾さんはお料理も上手いし、とても礼儀正しいし、言葉遣いも良いし結婚に向いているタイプの方に見えますよね^ ^
結婚している職場の方も良い旦那さんになりそうルンルンって言ってました(^^)

あと、何より動物に優しいのが一番です照れ(←私的ポイントは結局そこ汗うさぎ

横尾さんは飼っているワンちゃんたちをすごく大切にしていてご飯の管理やお散歩、ケアと本当に手をかけていていつも見習わないとびっくりと思っていました(╹◡╹)

小さな動物たちに優しく出来る人はきっと人に対しても気遣いの出来る人だと思いますウインク

余談ですが、私は自他共に認める人間への優しさは猫に対する優しさの1億分の1人間です(笑)

アイドルが結婚!!と言うと色々ご意見もあるでしょうが、横尾さんには横尾さんの人生設計があるでしょうし、おめでたい事には変わりないので本当に心からおめでとうございます\(//∇//)\





さて、横尾さんのご結婚も驚きましたが、宝塚の宙組の退団者(๑•ૅㅁ•๑)
こちらは違う意味でビックリでしたポーン





いやいやいやいやゲロー
紫藤りゅうさん(´;ω;`)
地味にファンだったんですガーン


テキストを入力



優しげな雰囲気が良かったですラブ

まだまだこれからなのに寂しいですね(/ _ ; )

それから組長のすっしーさん(寿つかささん)びっくり
たかこさん(和央ようかさん)、花ちゃん(花總まり様)トップコンビ時代は欠かさず宙組を観劇していたのでいつもすっしーさんのダンスやらビジュアルに見惚れていましたね( ̄∇ ̄)
古くから知っている生徒さんが退団されてしまうのは本当に寂しい事です(><)
  


真風さん(真風涼帆さん)、潤花ちゃんコンビをはじめ退団される皆様の卒業公演がコロナに邪魔されず完走できますように( ◠‿◠ )


潤花ちゃんのスタイルよ…(●´ω`●)
さくらちゃん(美園さくら様)の神がかりスタイルを彷彿とさせる逸材だったのに退団が惜しまれます(T ^ T)




最近、あまりの暴れっぷりに男疑惑が浮上している我が家のさくらちゃん🌸
妙に顔つきも凛々しくなってきました(笑)


 



この方のほうが意外と大人しいんですよ(笑)
悪戯は半端ないですが…びっくり


さて、昨日はお休みだったのでお寿司屋さんへ割り箸




サーモン大好きウシシ
一緒に行った方が注文しておいて下さいまして有難い事です(*´∇`*)





茶碗蒸しも魚のすり身が入っていて美味しかったです(╹◡╹)
流石お寿司屋さんの茶碗蒸しは凝ってますね照れ




厚焼き卵がまた美味しくてニコニコ
もっとたくさん頂きましてお腹いっぱいになりました(๑>◡<๑)