赤と黒のポスター | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

星組の『赤と黒』ラブ

ポスターが出ていましたね\(//∇//)\

ありちゃん(暁千星さん)も載っているのが嬉しい(╹◡╹)

先行画像が出た時から今か今かと待ちに待っていたポスター口笛


礼様(礼真琴さん)、先行画像からすでにジュリアンでしたがポスターでは更に野心に燃える美少年、ジュリアンそのものですね(*^▽^*)

流石何でも完璧にこなす礼様ウインク

ポスターの時点ですでにお役の人物になっています( ^ω^ )


ふと、思ったのですが優秀なジェンヌさんってポスターの時からすでにお役の人物の背景がわかりますよね照れ


過去に『桜嵐記』のさくらちゃん(美園さくら様)もポスターの顔つきで既に弁内侍の人となりが伝わってくるようでしたニコニコ

やっぱり主席の方々は理解力が一味違うんですかね〜( ^ω^ )


さて、『赤と黒』

ポスターだけでなく主な配役も発表されてましてニヤリ

ありちゃんは…



ジェロニモ??


確かキン肉マンにジェロニモっていたような気が…

まさかキン肉マンのじゃないだろうしアセアセ


今回の星組公演の『赤と黒』は宝塚でお馴染み、柴田先生のではなく、フレンチミュージカルルンルン


調べてみたら、ジェロニモは狂言回し的なお役みたいですね音符

『エリザベート』で言えばルキーニみたいな感じみたいです^ ^

中々重要なお役みたいですね(*^▽^*)

楽しみですルンルン




我が家のありちゃんは炬燵の中でヌクヌクです(*≧∀≦*)



さくらちゃんも炬燵大好き笑ううさぎ


本当に猫様は炬燵やストーブが大好きですねウインク

公園で育った二人が今は暖かい部屋で炬燵やストーブに囲まれて過ごしている姿を見る度家にお迎え出来て良かったな〜と実感します(*´∇`*)



先日久しぶりに会ったお友達とお食事に行きましたニコニコ


ステーキとハンバーグステーキ

美味しかったですバーベキュー真ん中

私はお肉は良く焼く派なので石のプレートで熱々にしました(笑)