ありちゃんの動物病院と1789 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日我が家のありちゃんがちょっと便秘気味だと感じ、ありちゃんさくらちゃんの第二の故郷動物病院へ行ってきました照れ



あり:『出せー!!ババア!!デブ!モジャモジャ頭!


おい(๑•ૅㅁ•๑)

後半ただの悪口だろ!


相変わらずありちゃんを捕まえるのに狭い我が家をあちこち走り回りびっくり

数十分はかかりましたガーン

だがしかしびっくり

ありちゃんは洗濯ネットに入れてしまえば急にバタン!!と横たわってしまうので洗濯ネットに入ってもなお歩くさくらちゃん🌸よりは楽ちんなんですが、急に横たわられると違う意味で心配しちゃいますね(笑)

ストレスで倒れたか!?とΣ(゚д゚lll)



さて、そんなありちゃんですが病院で先生や奥様が触診して下さるのですが…

『腹の肉が分厚過ぎて腸がわからない(笑)』

とのことガーン

ちなみにありちゃんの体重は6.2キロでした(>人<;)

病院の先生から

『立派な身体だね〜うさぎ

と^ ^

綺麗な言い方をして下さりありがとうございますデレデレ


大変な触診の結果宿便はないとの事で一安心^ ^

…と言うか何しに行ったんだ私は…(笑)

しんちゃんが巨大結腸症になって入院した事があるので心配になっちゃうんですよね(・Д・)


帰り道

私:『ありちゃん、疲れちゃったね汗うさぎごめんねショボーン

あり:『ニャー猫

私:『早くありちゃんのお家に帰ろうねウインク

あり:『ニャー猫

返事してるのか…?(´∀`)


帰宅後…


あり:『かあちゃんは毎回オーバーなんだってΣ(-᷅_-᷄๑)』


いや、ごめんごめんアセアセ


お疲れだったようで…



炬燵布団を取ったらちょっとした事件現場のような格好で寝てましたアセアセ



さくら:『あたちも何か疲れちゃった( *`ω´)』

これこれアセアセ

レディが大口あけて(笑)



さくらちゃんはありちゃんが病院でいない間家の中をウロウロしてありちゃんを探していたそうです(●´ω`●)

やっぱり一緒がいいのかな音符



久しぶりに月組の『1789』を観ました(*^ω^*)


今年、星組で再演されるので予習です(気が早い爆笑




本当に大好きな昨日うさぎ

これはマリーアントワネット役が出来るちゃぴちゃん(愛希れいかさん)がいたから出来た作品でもありますよねニコニコ

後は当時の月組の層の暑さ\(//∇//)\

トップの龍真咲様は華やかな方でしかも実力も十分キョロキョロ

ちゃぴちゃんの存在感ニコニコ

トップコンビを支える皆さんも実力も華もある方ばかりでしたよね( ^ω^ )

そういえば龍様の前任のきりやん(霧矢大夢さん)からたま様(珠城りょうさん)の3時代の月組って大作ミュージカル多かったですよねルンルン



ありちゃん(暁千星さん)はフェルゼンルンルン

格好良かったですよ(o^^o)

龍様のロナンやちゃぴちゃんのアントワネットと対等に渡り合ってましたねキラキラ

きっとご本人様は心臓バクバクでしょうが…びっくり




新人公演では主演されたんですよね(╹◡╹)

マリーアントワネットはさくらちゃん(美園さくら様)🌸

ゴージャスコンビですな(*´ω`*)


星組の再演ではどんな配役になるんでしょうか(*´∀`*)

今からすごく楽しみですねニコニコ




先日イタリアンのランチに行きましたルンルン



ピザやサラダ、フルーツがビュッフェになってましてついつい取り過ぎちゃいますがちゃんと全部頂きましたよピザ





メインはチーズフォンデュとパスタ🍝

どちらも最高に美味しいですナイフとフォーク



デザートは別腹(笑)