年末年始 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します絵馬


※今更感満載ですが…ガーン



宝塚スターカレンダー^ ^

今年はありちゃん(暁千星さん)が掲載されているので買いましたウインク

楽しみです(o^^o)




あり&さくら:『今年もよろしく〜猫三毛猫

妙に偉そうですな(笑)


年末年始、有給を駆使して無駄に10連休にしてみた私(笑)

下手に家にいるとあれこれ頼まれて微妙に忙しくアセアセ

仕事に行っていた方がまだ楽じゃないかと思わないでもないですが、資格試験の勉強もだいぶ進める事が出来ましたし、読みたかった本も読めましたし、途中になっていた刺繍も結構形が見えてきてまとまった時間があると色々やれて良いな〜と照れ


コーヒーにすごくこだわりを感じる喫茶店にて、ココアを頼みあたりアセアセ

相変わらず私の味覚のお子ちゃまさが出てますね驚き


後はありちゃん、さくらちゃんと思う存分一緒に居られるのは何よりですねラブ

ホットカーペットのマットを変えたらふかふかなのが良いのかお気に入りみたいです(*^ω^*)



年末は大掃除的なのをしたり(笑)


毎年恒例のジャニーズカウコンを見たりとのんびりしておりましたラブ

ジャニーズカウコンを見ていると見目麗しい男性たちがキラキラと笑っていて、大変な事の多い事務所にいらっしゃいますが彼らがみんな幸せに活動できますようにと願わずにいられませんでしたね照れ

さくらちゃんも一緒に見てましたようさぎ

やっぱりイケメン好きなのかポーン




さくら:『この世はイケメンかそれ以外か真顔もちろんお兄ちゃんはそれ以外の方ね三毛猫

……うん汗うさぎ


それ以外の方、熟睡中(笑)


お正月はなんと言っても星組のジャガービートの放映スター

お休み中は4時半にありさくに朝ごはんをあげたら二度寝して8時くらいまで寝てましたが2日の放映の日は4時半にご飯をあげてそのまま起きて6時15分からバッチリ星組の放映を見ましたよ笑ううさぎ


朝はめちゃくちゃ弱い私ですが、人間やればできる!!


ジャガービートラブラブ

めちゃくちゃクセになるショーですよねルンルン

ありちゃん目当てで見ていた私でも礼様(礼真琴さん)のジャガーの格好良さに釘付けです(●´ω`●)


お化粧も素敵ブルーハート

なぜ、今まで礼様の舞台を見なかったんだヽ(;▽;)

と、自分を怒ってやりたいくらいです(笑)

最近慌ててスカステで録画しておいた礼様の公演を観てます爆笑



このジャガービートスター

ありちゃんは幕開きから登場お願い

ヤンチャな雰囲気のありちゃんはまた一段とカッコイイですね\(//∇//)\

パレードではいつもの可愛いありちゃんです(╹◡╹)





大劇場公演は無事に終了しましたが、東京公演は現在コロナで中止を余儀なくされていますねびっくり

今年も舞台関係はまたコロナに振り回されるのでしょうかもやもや

コロナ関係の規制を色々と緩和してきているようですが、この国の政府には舞台という高尚な芸術に興味を持たれるような知的レベルの高い方は残念ながらいらっしゃらないようで魂

舞台関係はいつまでも置いてけぼりのようですアセアセ

今年こそ、いい加減コロナを気にせずチケットさえあれば必ず公演を見る事が出来るようになりますように星



しんちゃんとまっちゃんも一緒にお正月ルンルン



今年もよろしくね(*´∀`*)