2022もありがとうございました^ ^ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

28日から早々と年末年始のお休みに入ってます(´∀`*)

特に予定はないのですが、有給を駆使してちょっと早めのお休みにしてみました(笑)



さくら🌸:『おかあちゃん暇人だもんね〜^o^』


隣にピタッと引っ付いてくれるようになったのが嬉しい(*´꒳`*)


おかあちゃん、ありちゃんとさくらちゃんとゆっくり過ごそうと思いましてね照れ



あり:『ウザっガーン

ありちゃん、そのミッフィーちゃんのマット好きねニコニコ


ありさくとゆっくりしようと思ってはいましたがそこは年末アセアセ

地味にバタバタしてます(笑)



先日は母親に唆されて!?

久しぶりにお食事に割り箸



お店の方がお料理の説明をして下さいましたが、私も母親も覚えてないっていう…


和食は盛り付けも綺麗ですねチュー


デザートも美味しかったです^ ^

器が綺麗なのも嬉しいですウインク





さて、今年も今日明日で終わりですね汗うさぎ

年々1年経つのが早く感じるようになります(>人<;)


ふと、思いかえすと今年は劇場で観劇したのはありちゃん(暁千星さん)の『ブエノスアイレスの風』だけですねポーン



これはもう、どうしても観劇したくてラブ


この素晴らしい名作をありちゃん主演で再演してくれた事が本当に嬉しかったです照れ



お芝居もダンスも難易度の高過ぎる作品ですよねアセアセ


流石ありちゃんルンルン



明石焼も美味しかったですよ口笛


それからありちゃんの組替え先星星組の『ディミトリ/ジャガービート』のライブビューイングほっこり



礼様(礼真琴さん)はじめ、星組さんの熱量に圧倒されました(о´∀`о)

ありちゃんにも、良い刺激となり更なる活躍を期待したいですねルンルン


そうそう!

ライブビューイングは宙組さんの『Never say Goodbvy』も行きました^ ^




ネバセイは元々初演の和央ようかさん、花總まりさんサヨナラ公演で見た時から大好きなミュージカルでした音符

いつか、再演してくれないかな〜と思っていたら初演と同じ宙組さん音符

嬉しかったですね^ ^

コーラスも初演年同様すごい迫力でした音符




そう言えば今年は1度も宝塚大劇場に行かなかったなびっくり

ここ10年以上毎年行っていたのに∑(゚Д゚)


やっぱりたま様(珠城りょうさん)とさくらちゃん(美園さくらちゃん)コンビが昨年卒業してしまって宝塚に対しての熱がだいぶ冷めてしまったのもありますよねガーン


ありちゃんのおかげで何とか繋がっている感じです(笑)


あっキラキラ

でも来年は星組の『1789』は絶対観に行こうと思ってますニコニコ






今年も拙いブログを見に来て下さり、またコメントを頂いたりありがとうございましたウインク


また、来年もありちゃんさくらちゃん、それからしんちゃんまっちゃん共々よろしくお願い致します(*^ω^*)


皆さま良いお年をお迎え下さいますように…キラキラ