ありちゃんとさくらちゃんのクリスマス | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

ありちゃんとさくらちゃんとのクリスマスルンルン



ありちゃん、ツリー見てるのおねがい

ツリーの後ろの棚の下によ〜く見るとさくらちゃんがいらっしゃいます(笑)




はいウインク

ありちゃん、メリークリスマス照れ

あり:『今、忙しいの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』


クリスマス用にお取り寄せしたお高い猫缶を気に入って頂けたようで(*^ω^*)



はい!!

さくらちゃん🌸メリークリスマスルンルン

さくら:『なんだ、これ!?

さくらちゃんはこんな顔してますがこの後ペロリと猫缶を平らげました(笑)



世の中、クリぼっちという言葉がございますが、しんちゃんがうちに来てから10年以上クリスマスは猫様と過ごしてます\(//∇//)\


一昨年まではしんまつコンビとウインク



去年からはありちゃん、さくらちゃんと(*^ω^*)



チキンもケーキも猫様を愛でながらいただくのが最高です(●´ω`●)


今年はご近所のケーキ屋さんがリニューアルオープンしたのでそこのクリスマスケーキです🍰

味は美味しいし、デザインも可愛いしお願い

満足です\(//∇//)\


久しぶりにワインを飲みました赤ワイン

白ワインを買ったと思ったら赤ワインでした(笑)


ありちゃんもさくらちゃんもクリスマスを一緒に過ごしてくれてありがとうねラブ



クリスマスは1年の行事の中でもかなり好きなので終わってしまって残念ですが次はお正月門松


2日にBSで星組の『ジャガービート』の放送がありますね(´∀`*)



礼様(礼真琴さん)のカッコいいラブジャガーさんにまた会えますね(*^ω^*)



お正月早々、大好きなありちゃん(暁千星さん)も見られるなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

嬉しいお年玉です爆笑


めちゃくちゃ楽しみブルーハート