クリスマスの準備 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

毎年の事ながら特に予定はないですがアセアセ

ありちゃんさくらちゃんとのささやかなクリスマスパーティーの為お休みは取っておきました(笑)



クリスマスツリーに興味津々なようで…びっくり

飾りが気になるみたいです(*^ω^*)

まだまだお子ちゃまですな(笑)



この数秒後クリスマスツリーは倒れました(笑)

ちなみに倒したのはありちゃんではなく照れ

ツリーに飛びかかったさくらちゃん🌸ですびっくり


中々尖ったお嬢さんです(*゚∀゚*)




色々気になりまくり…ポーン




二人へのプレゼントもバッチリです\(//∇//)\



キキララのマスコットは作りました照れ

なんとなくありちゃんとさくらちゃんはキキララっぽいイメージがありまして(о´∀`о)




そうだ!

朝美絢さんの主演公演のポスターラブ



最早芸術作品ですね(●´ω`●)


宝塚を知らない方々に宝塚を紹介する場合は朝美ちゃんをお見せしたらみんなファンになるんじゃないでしょうか(*´ω`*)


本当に見惚れてしまう美形中の美形ですねΣ੧(❛□❛✿)



そう言えば前にジャニーズファンの方に朝美ちゃんかありちゃんを紹介すると大抵の人はファンになると聞いた事がありますニコニコ



A-ENラブラブ

懐かしいな〜(*≧∀≦*)



ワタクシも宝塚ではありちゃんと朝美ちゃんが好きでジャニーズファンでもあります(笑)



今日は後、夕方に予約しておいたケーキとチキンを取りに行かないとルンルン




ありちゃん、さくらちゃんとのささやかなクリスマスパーティーの様子はまた後日爆笑