星組さんに圧倒されました(*´꒳`*) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

よく、星組さんってパワフルでダイナミックな舞台だと伺っていましたが、本当にその通りでしたね\(//∇//)\


あと、星組=礼真琴ってイメージがありすぎて他の方をよく知らなかったりしましたが、先日ライブビューイングで見た印象では皆さんレベル高Σ( ̄。 ̄ノ)ノでしたおねがい




せおっち(瀬央ゆりあさん)は存在感があって何でも上手い方ですし、天華えまさんは可愛い系の方かと思っていたらめちゃくちゃカッコイイ男役さんでしたし、極美慎さんは控えた演技のお役でも目立つくらいお綺麗な方ですしルンルン

名前を存じ上げない多分若手男役さんでもおっ音符っと目が行くくらい綺麗な方がいらっしゃいました(*^▽^*)

余談ですが、我が家では極美慎さんの事をパッと見お名前が朝美絢さんっぽい人で通ってますニコニコ


美しか被ってませんが…アセアセ


また、トップの礼様(礼真琴さん)はお芝居では穏やかな割と静なイメージのお役でしたが、中心に立つに相応しい存在感が流石でしたチュー

トップスターとはこう言う存在なのかと(╹◡╹)


ショーでの活躍は想像以上で(о´∀`о)


礼様と同じ舞台に立っているとありちゃん(暁千星さん)もめいいっぱい伸び伸びと全力で実力を発揮出来ますね*\(^o^)/*

このまま星組で、男役 暁千星の実力が存分に発揮される事と思います(*´꒳`*)


最初は何で月組の御曹司だったありちゃんが組替えしなきゃいけないんだろう、月組のプロデューサー確実に馬と鹿とか思っていましたが、今の芝居しか取り柄のない地味な月組のトップコンビのもとにいるより全てにおいて優れている礼様とひっとん(舞空瞳ちゃん)のもとで熱量のある星組の中で活躍の場を広げた方が良いのではないかな〜と(*^ω^*)

ありちゃんは星組に組替えして良かったと実感しましたねラブ




我が家のありちゃん爆笑

ストーブの前でリラックスしてくれていますよ(●´ω`●)

ストーブが大好きだったまっちゃんに良く似てます(/ _ ; )




さくらちゃん🌸は電気ストーブの前がお気に入り照れ


昨年の今頃は居間になんか全然来なくて、二人で違う部屋に引きこもっていたのでその時から思うと嬉しい姿ですね(;ω;)



先日またまたしゃぶしゃぶの食べ放題に行って参りました(●´ω`●)


足は怪我しても食欲は衰えなくて困ったものです(笑)



お野菜もお肉も、これでもかってくらい頂きましたよ鍋



〆はカレーうどん割り箸

これがまた美味しかったです)^o^(



デザートは別腹です\(//∇//)\

自分でワッフルを作れるのも楽しいですルンルン



お肉を運んでくれるのは猫様ロボットニコニコ

ロボットでも猫様は可愛いですね(´∀`)