星組ライブビューイング\(//∇//)\ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

待ちに待った星組ライブビューイングに行ってきました〜*\(^o^)/*




ディミトリは泣ける!!と聞いていましたが、主人公のディミトリが良い人過ぎて途中まで、これ逆に泣けないやつ…とか思っていましたが最後は号泣してました(笑)

お目当てのありちゃん(暁千星さん)は悪役…なのかな??

でも私利私欲に走ったわけじゃなくて国の事を考えてだからなアセアセ


でもこの男がいらん事を言わなければディミトリとルスダンは引き裂かれなくて済んだのではびっくり


変な帽子被って告げ口ばかりしやがって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

と、ファンでなかったらはらわたが煮えくり帰るくらいでしたよ(笑)


あらすじとかポスターの感じでは単純な私はせおっち(瀬央ゆりあさん)が悪役だと思ったのですが…

豪快な懐の深い漢でした\(//∇//)\


せおっち上手いな〜と(о´∀`о)




ディミトリはジョージアというよく知らない国のお話でしたが、また一つ世界史の勉強が出来ました(´∀`)


楽しみにしていたショーのジャガービートウインク


礼真琴さんはじめ、星組の方々の熱量、迫力に圧倒され、引き込まれている間にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね(●´ω`●)


ありちゃんも月組時代以上に押し出しが強くなったように感じられて頼もしかったですね╰(*´︶`*)╯♡




可愛いありちゃんにギラギラ感が加わって無敵ですねラブラブ

おばちゃんクラクラです(*´∀`*)



今日ライブビューイングに行くのに家を出る時母親から

『あんた、礼様に惚れちゃうんじゃないの??


『いやぁ〜(・・?)』

と、余裕をかましていた私…


ショーを見た後の帰りに電話した際の第一声は

『礼様ラブラブめちゃくちゃ格好良かったからルンルンマジで!!





それでは細かい感想はまた後日ラブ