ありちゃんさくらちゃん一周年^ ^ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。


ありちゃんとさくらちゃんが我が家に来てくれて12月11日で丁度1年経ちました照れ

早かったなー(T-T)


人馴れしてない手強い二人でしたが私がごまを擦りまくり常に下手下手に出た結果…


警戒心の塊だったありちゃんとさくらちゃんも撫でて〜と側に寄って来たり、一緒の布団で寝てくれるようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

やはり、猫様のペースに合わせて差し上げて、急かしてはいけませんね照れ



大きくなられまして(T-T)


昨年、しんちゃんとまっちゃんを立て続けに見送り抜け殻のようになっていた私の元にやって来てくれたありちゃんとさくらちゃんにどれだけ助けられた事か。゚(゚´ω`゚)゚。



こうして布団の上にいるとまっちゃんにソックリですねウインク 



コタツの上にも乗っちゃいますよ(笑)

さくらちゃんはピョンピョンどこにも乗っちゃいますガーン


ありちゃん、さくらちゃん

毎日一緒にいてくれて本当にありがとうね(o^^o)


これからも末永〜くよろしくお願いしますニコニコ