星組ライブビューイングのチケット*\(^o^)/* | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

星組公演ライブビューイングのチケットとれました〜*\(^o^)/*


ちょい悪風味なありちゃん(暁千星さん)が楽しみ(о´∀`о)

星組さんは今まで中々観劇する機会がなくてスカステで見るくらいだったんですよガーン

龍真咲様のトップ時代、たま様(珠城りょう様)トップ時代と月組しか観劇してなかったんですよねアセアセ

元月組のみりおちゃん(明日海りおさん)トップ時代はたまに花組も観劇しましたがてへぺろ


ですから今回はありちゃんだけでなく、トップコンビの礼様(礼真琴さん)とひっとん(舞空瞳ちゃん)の首席コンビを見るのもすごく楽しみですラブ

※私は首席に弱い(笑)

毎年入団される初舞台生の方も基本首席の方は陰ながら応援しています(`・ω・´)


大事なチケット🎟

なくさないようにしないと爆笑


ショーのジャガービートもすごく楽しみなんですよねキューン

猫様だけでなくネコ科の動物が大好きな私ラブ

もちろんジャガーさんも大好きです(//∇//)



私がよく行く名古屋の東山動物園のジャガーさん照れ

カッコいい(*´꒳`*)



割と毎回賛否両論の多い齋藤先生ですが私は結構齋藤先生の作品が好きでニコニコ

個人的にショーは齋藤先生か、中村暁先生の作品が好きです^ ^


本当に色々楽しみにしているライブビューイングですが、私も余程浮かれていたのかつい先日仕事帰りに転びまして滝汗


ただの捻挫かと思ってましたが、関節がズレてしまっているらしく精密検査に_:(´ཀ`」 ∠):


10数年ぶりに再びギプス生活ですポーン

骨折したわけでもないのに(´;ω;`)



白いギプスが嫌なのかやけによそよそしい二人(笑)泣くうさぎ



そうそう、先週の土曜日のベストアーティストルンルン

仕事だったのですが、ちょうど帰った後にキスマイの出番でしてラブラブ

『想花』音符

改めて良い曲ですね( ^ω^ )

キスマイの皆さんの優しげな雰囲気が素敵でしたグリーンハート



そうだ!!

怪我をする少し前にしゃぶしゃぶのランチに行ってきました(´∀`)



お野菜もたくさん頂けて嬉しいですね^ ^


お肉も、もちろん美味しくてキラキラ


食べ過ぎてしまいました(笑)


…が、ヘルシーな感じで食べ過ぎでも胃にくる事はなかったですびっくり


デザートは別腹🍰

ワッフルを自分で作れちゃうんですよ(๑>◡<๑)


楽しくてお腹いっぱいで幸せな時間でしたお願い



お肉はかわゆい猫型ロボットちゃんが運んできてくれましたニコニコ