キキちゃんのディナーショーポスター | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

キキちゃん(芹香斗亜さん)のディナーショーのポスター\(//∇//)\

男役さんファンのニーズをよーく分かっていらっしゃる(●´ω`●)


いやいやアセアセ

直視できないから♪(´ε` )



この、優しげな眼差しがまた、キキちゃんっぽくてたまりませんな\(//∇//)\


キキちゃんはビジュアルが素晴らしくていつもポスターがすごいクオリティですよね(*≧∀≦*)

やっぱり学年を経て来ている方たちは魅せ方を良く分かっていらっしゃる(*´꒳`*)


『群盗』の時のポスターもピンポイントでタイプすぎてビックリしました(笑)



本当にカッコいい〜╰(*´︶`*)╯♡


次の宙組トップはキキちゃんだと嬉しいなラブ



さて、我が家の悪ガキちゃんたちニヤリ





なぜ、君はカメラ目線なんだ(笑)



一心不乱ですな…(`・ω・´)


しんちゃんとまっちゃんに毎日お供えしているカリカリをありちゃんもさくらちゃんもつまみ食いびっくり

全く同じ種類のご飯を各々にあげているんですけどね滝汗

違う場所にあるのは美味しそうに見えるのかしら(^O^)