美園さくらさんは宝塚の誇り(●´ω`●) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

バレーボールのネーションズリーグを見てます^ ^


私は基本的にスポーツ観戦はあまり興味がないのですがバレーボールだけは小学生の頃から見ています(笑)

子供の頃は

『将来はバレーボールの選手と結婚するラブ

なんて、可愛い事を言ってましたが42歳現在それは叶う事なくアセアセ

楽しい独身生活を送っています(笑)


バレーは競技としても見やすいですし、何より選手の皆さんが背が高くてカッコいいラブ

変にマッチョじゃなくてスラッとしてて格好良いんですよね〜ルンルン


前までは女子はまぁまぁ強いですが男子はあんまり…

みたいな雰囲気ですが、今大会!

男子も強いですよびっくり


先日、アルゼンチン戦を見ていたら逆転でセットを取ったり(試合も勝ちましたウインク)、何より西田選手が決めてくれると言う安心感があるのが良いですねニコニコ

サーブもスパイクもすごく決めておられますし、明るく目立つ方なので雰囲気も明るくなって良いですうさぎ


さて、日本の対戦相手のアルゼンチン🇦🇷


イメージがマラドーナしかないので、アルゼンチンの選手の皆さんが全員マラドーナに見えてきました(笑)

そう言えば先月観劇したありちゃん(暁千星さん)の『ブエノスアイレスの風』もアルゼンチンのお話でしたね照れ


ニコラス格好良かったな〜〜(●´ω`●)



ありちゃんのニコラスみたいな人は居ないかと思いましたがやはり、いない…_:(´ཀ`」 ∠):


そうそう!

ありちゃん、中学の時だったか、バレーボールやっていらしたんですよねOK

やっぱりポジションはオポジットだったんでしょうか^ ^


そうだ!!

元月組娘役トップハート

美園さくらちゃんの記事がニュースになってましたラブラブ



相変わらず、見るからに知的な美人ですね〜ルンルン


慶応大学の大学院生なんですもんねポーン

素晴らしい泣くうさぎ


大学院では心の健康の研究をされているとの事で照れ

日本はメンタルヘルスのケアの面がめちゃくちゃ遅れているのでさくらちゃんのような宝塚という厳しい世界を生き抜いた、且つ頗る優秀な方がメンタルヘルスの研究をされるなんて嬉しいことですね(^ω^)


さくらちゃんは宝塚の誇りですよね、本当に爆笑

記事のインタビューを拝見しても頭の良さが随所に滲み出ておられて…泣くうさぎ

これほど賢い方が宝塚に入団して下さった奇跡に感謝ですね(/ _ ; )

さくらちゃん、宝塚に入ろうと思ってくれてありがとうございます(´;Д;`)


こんなに凄い方の舞台を拝見できた幸せを改めて感じましたねウインク


本当に頭の良い美女って最高ですラブ



我が家のありちゃんとさくらちゃんニコニコ

最近、寝る時は二人とも私の枕元で寝てます(о´∀`о)

嬉しいな(*^▽^*)